« がっちりご報告。 | トップページ | まだできますよ »

2013年8月24日 (土)

6時間の籠城

ところで。

じぇじぇじぇってなんですか?

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Dsc_0123

籠城。

今日はいよいよゴールが見えてきた、産後ピラティス動画のレコーディングをしてきました。

もう少し開放的な空間と思っていたので、このひとりカラオケのようなスペースは私としては結構…、

嫌いじゃないです( ´艸`)プププ。

子供か。

狭いのが好き(・∀・)。

 

さぁさぁ、もうすぐですよ~。もうすぐですよ~。

できあがりますよ~。

とは言っても、ポリープ発症事件簿をUPしているさなかのレコーディング。

声が出たのかと。

出ません。

故に思うように進まず…。

いっその事、ポリープ取ってからレコーディングすればいいのにって、思ってはいたのですが、そうなると結局11月になっちゃうでしょう。

今回、全体の1/3しか録れないくらい苦戦したもんですから、それを考えるとやっぱり待っていられない。

年を越すなんてありえない。

時間の無駄。

早くヤリタイ!

そんな思いで、一発目のレコーディングを終了してきました。

レッスン時間の7倍もの時間がかかる声入れに、驚きました。

映像を撮るのは殆ど一発OKでしたが、声となったら、まぁ噛みまくりです。

加えて、声ってその瞬間のテンションというか元気度数が明らかにばれてしまうモノなんですね。

かすれ声は別として。

人の表情って、目だったり、口元だったりしますが、声も侮れない。

あらためて、声は大事にしなければいけないと思いました。

18年続けたハスキーボイスをここに残して、思い残す事なくウグイスボイスに生まれ変われそうです。

え?

元の声がウグイスなのかって?

ウグイスでしょうに。

ウグイスになると思って楽しみにしているんだもん。

ウグイスですよ。

ウグイス以外に何になるんですか。

ウグイスでしょう?

ところで、ウグイスって何語?

ところで、じぇじぇじぇって何語?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« がっちりご報告。 | トップページ | まだできますよ »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ