« ジェムナイ⇒バイク⇒スコーピオン | トップページ | スッカスカでした »

2013年7月 8日 (月)

夏コレクション

あっつ。

夏だ~~~~!

先生、どこか行きました?と最近よく聞かれるのですが、「どこかへ」というのは、海とか山の事ですか。

行ってませんけど、焼けてますね。

会うたび黒くなってゆくワタシ。止めたいんですけど日焼けを止める注射ってあるんですか(笑)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

この夏、母美智子による3着のウェアーをリフォームしましたよ~。

Dsc_0098


どのウェアーも好評。

右はミカランセ最新モデル。写真よりセクシーな感じでしたね。

パンツの色を変えると多分また印象が変わるんでしょう。

 

左は久しぶりのクラップ。最近いまいちだったけど、これはいけるんじゃないかと買ってみましたが。いい感じでした。

写真より鮮やかでオレンジのパンツと合わせるとかなりインパクトがありましたね。

どうやら最近、私はオレンジが好きなようで、指見て!ちょっと写ってる。爪もオレンジにしてるでしょ。新しく買ったベルトもオレンジ。

コレ好き!となったら盲目的に収集する癖があるようなので気を付けなければ。

 

 

真ん中は、今週からお披露目ですが実は昨年購入したもののあまり活用しなかったので、切った方が良いんじゃないかと。

結果、切った方が活かせる柄でした。

アップでどうぞ↓。

Dsc_0100

Dsc_0099


宝石が!!

こんなに小っちゃいですが、キラキラするみたいで意外に存在感大なんです。

母美智子に感謝!

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんな暑い日にはかき氷の画なんかで涼んでください。

Dsc_0092


カルーアとコーヒーゼリーで渋めの大人味。

カフェヴァニエール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« ジェムナイ⇒バイク⇒スコーピオン | トップページ | スッカスカでした »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ