« スッカスカでした | トップページ | 頻度が落ちてます。頑張ります »

2013年7月15日 (月)

3連休の出来事

3連休って何ですか。

皆さんは楽しみましたか。

私は、通常通り仕事したり、かき氷食べたり、ポールに絡まったりしてきましたよ。

Dsc_0107


↑産後ピラティスの動画を只今編集中でございまして、その隙に私は動画に乗せるボイスを書き起こしています。

レッスン中にICレコーダーでナマの声を録って、動画にもリアル感を出していこうと思います。

どれもこれもが松岡修造ではないのですが、淡々としている動画は性に合わないから。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Dsc_0108

Dsc_0111_2

↑ココナッツミルクと何かのシロップをかけていただきました。ベースはヨーグルトのかき氷です。相変わらずのボリュームでした。

 

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

そして!

今日のポールダンスは。

「ヨギーニ」

1_20130715_2302

2_20130715_2304_2

え?!

どうなってんの?

って…。

こうなってるんですよ。

もう

見たまんまです。

右腕の脇から右脇腹まで内出血です。

まま、内出血はいつも通りのお土産ですからいいんですけど。

またひとつ技を身に付けました。

うれしぃ~。

痛いけど…。

すっげ~

痛いけど…。

できると嬉しいんですよね。

こういう達成感て大事にしたい。

総じて、海や山など一切行かず、インドアのみで3連休を過ごしました。

皆さんは?

 

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

そうそう。

選挙って次の日曜日だったんですね。

私、昨日だと思っていて、投票用紙をもって投票会場まで行っちゃいました。

せっかく外に出たのに…(笑)。

投票率を心配していたおとぼけが一人佇んでいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

« スッカスカでした | トップページ | 頻度が落ちてます。頑張ります »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ