« must清潔感 | トップページ | やられた~。 »

2013年6月 2日 (日)

産後ピラティス動画撮影第二弾!

産後ピラティス動画アプリの撮影が今日完了しました~。

バンザ~イヽ(´▽`)/

 

バンザ~イヽ(´▽`)/

 

バンザ~イヽ(´▽`)/

 

いや~、感無量です。

前回の撮影から一ヶ月ちょっと間が空き、少しだけ知恵がついたようで、前回の、3本収録に9時間かかったところが、今回は5本プラス前回修正分合わせても8時間を切りました。

ほぼNGなし。手が伸びる事件が今回も発生しましたがすぐに鎮静化(笑)。

悔やまれるのはただ一つ。

変な髪型…(≧m≦)。

なぜ、こんな江戸な髪型にしてしまったのか謎ですが、それも踏まえて笑える動画に仕上がればそれはそれでいいかな(笑)。

Dsc_00421


って、笑える動画ではありません。

エクササイズビデオです!

 

今回の動画で、8本の各カテゴリープラス、ご挨拶含め9着のウェアを用意しました。

各衣装がとても個性的なのでこれも楽しんでもらいたいなと思います。

Dsc_00451


ワンショルダー。

Dsc_00401


こっちもワンショルダー。

私が着るとなぜか「極妻(ごくつま)」に見えるのはなぜなんでしょう。

半!調!ハッタ!ハッタ!的な(笑)。

全ての原因は大胸筋にあります!

 

 

あ、ちなみに今回の動画制作のスタッフさんが、カメラの後ろで一緒にやっていました。

Dsc_00431

 

 

って硬すぎる!!

でも、大丈夫ですよ。

こんなに硬い方でもちゃんとついてこられるようにメッセージを送ります。

そういうエクササイズアプリに仕上げるつもりです。

 

逆に言ったら、逃げられない動画。

 

逃がさない動画。

 

言い訳できない動画。

 

 

そんな恐ろしい動画にしていきたいと思います(笑)。

さて、今後はこの動画に声をかぶせていきます。

動きに対してのコメントや注意点、変換形を提案していきます。

むしろここからが、池田浪の真骨頂です。

喋り倒しますよ。

ピラティスの先生って、静かで穏やかで、線が細くて…。

いやいやいやいや…。

そんなものではなく、

 

穏やかでいられるか~!

一日でも早く体形を戻したいんや~~~!

(`◇´*)

 

そういった方向のノリです。

だんだんイメージが湧いてきましたね。

だんだん欲しくなってきましたね。

だんだん買いたくなってきましたね(笑)

思う壺です。

もうしばしお待ちください…sandclock

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

6月が始まりましたね。

梅雨の湿度がありがたいアラフォー。

今月も張り切っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« must清潔感 | トップページ | やられた~。 »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ