« カードケース | トップページ | must清潔感 »

2013年5月22日 (水)

三茶のパンケーキ屋さん

先日、このブログの検索キーワードに

「池田浪 旦那」

というモノがありました。

あ~、すみません、いなくて…( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

皆さん、今度面白キーワードで来てみてください。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

そんなわけで…。

夕方、三軒茶屋にあるパンケーキ屋さんへ。

Dsc_0086

パンケーキママカフェ ヴォイヴォイ

有名なんですよね、ここ。
有名だけあって夕方でもお待ちの方がたくさんいました。

私は一人だったので30分くらいで通してもらえましたが、複数で来ていた方はもっともっと待っていたようでした。
すごいなぁ~。

迷いに迷ったんだけど、後の時間も迫っていたので今月おすすめの「マンゴーたっぷりパンケーキ」にしてみました。

Dsc_0083_2

ふわっふわだけど、かみごたえのある生地で、クリームとの相性もとっても良かったです。
うんうん、噂通りおいしい。

ただ…。

このマンゴーがあまりに冷たくてちょっぴりざんね~ん。

南国フルーツってこんなにキンキンに冷やさなくてもいい気がする。

保存上仕方がない気がするけど、もうちょっとだけ常温に戻してから出してもいいかな。

今度は食事系のパンケーキを食べに来よう。

絶対美味しいはず。

次回が楽しみ~~~。

三茶の皆さん、今度、何がおすすめか教えてください。
ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

« カードケース | トップページ | must清潔感 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ