« 仮レコーディング | トップページ | ゴージャス!スプリングコート »

2013年4月21日 (日)

産後ピラティス動画撮影

本日無事に、産後ピラティスの撮影が終わりました。

9時間という長丁場。

お昼も食べずにどうにかノルマは撮影できましたo(*^▽^*)o。

Img_00481


Img_00491


Img_00511

殆どNGを出さずに行けたんですが、ひとつ、何度やってもNGが出てしまう事態が…。

3枚目のphotoの時、TAKE-1の時に画面から手がはみ出てしまってやり直しに。

これはカメラさんのせいだと思ってTAKE-2。

またもや手がはみ出る。おやおや…と思いつつTAKEー3。

不思議な事にまた手がはみ出る。

どういうこっちゃと思っていたら、TAKEを重ねるごとに肩が柔らかくなってしまって、やればやるほど私の腕が伸びてしまうのでした。

回す度、

「あ、伸びた」「あ…、また伸びた」って、それはもうカメラさんがつぶやきっぱなしでした。

NG出していたのは私だったのか。

カメラさん、ごめんなさい。

あなたのせいにしていましたよ(笑)。

 

 

久々ではありますが、1枚目と2枚目はトップスとパンツどちらも色違い。

病気再発です。

そして3枚目のパンツは色違いで5着所持。

誰か更生施設を紹介してください。

今日は比較的易しいエクササイズを撮影しましたが、次回はレベルアップしていきますから自分の体力もしっかりあげて、途中でヘタレない撮影にしたいと思います。

おまけ。

Dsc_0090

指先の撮影があったので、初めて足をネイルサロンでやっていただきました(*゚▽゚)ノ。

オレンジグラデーションとラメライン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 仮レコーディング | トップページ | ゴージャス!スプリングコート »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ