« ストレッチしてる? | トップページ | シンヤノツブヤキ »

2013年4月 5日 (金)

マイイク 産後ピラティスアプリ動画配信決定!

0075_3

ずっと秘密にしていましたが…。

 

 

この度、満を持して!

 

 

現在、池田浪オリジナル 

 

 

「産後ピラティスアプリ」

 

 

の制作に取り組んでおります。現在のマイイクのHP

 

前々から動画を作りたいと思っていて、数年前には出版社などにもお話をさせていただいたのですが、いろんな意味で「時期じゃない」という結論で、そして今までずっと思いを温め続けてきました。

当時、既にDVDという物が売れなくなってきて、時代はダウンロードという形に移り変わっていた時でした。

でも、だからと言って、その頃はスマートフォンを誰もが持っていた訳でもなく、ipadなんて世に出ていませんでしたから、本当に時期じゃなかった。

というのと、

まだ私自身に腕がなかったというのもあったと思います。

いや、ほぼそれが理由だったんだと思います。

では、今は腕がいいのかと聞かれたら、もちろん来年の方が腕を上げているだろうし、先に行けばいくほど上げていくとは思いますが、今の時点で一旦形にさせてもらえる時が来たのかなと、素直に感謝しています。

完璧なものは世の中にないとしてもそれに近づけるように、撮影当日ギリギリまで作品を磨いていこうと思います。

 

これ、女神でしょ。捕まえとかなきゃヽ(´▽`)/。

 

そんなわけで、今日は本格的なミーティングに突入しました。

浅井先生がいて下さるととても心強いです!

右の男性が今回の産後アプリに全精力を傾けて下さる星野監督です(最近赤ちゃんが産まれました。素敵パパです)。

2週間後の撮影までしっかり煮詰めて、ほかにはないアプリを作っていきます。

皆様お楽しみに!!

 

このアプリの完成度が高ければ、DVD化もあるかもぉ~~~。

あ~、今日は良い夢を見れそう…。

 

 

いやいや、寝てる場合ではない。

これから台本作りです。

こんなに文字を打つのはHP作成時以来かも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« ストレッチしてる? | トップページ | シンヤノツブヤキ »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ