« 産後ピラティス動画撮影 | トップページ | 制作三昧です »

2013年4月25日 (木)

ゴージャス!スプリングコート

なかなか思ったように暖かくなりませんね~。

おかげでコートが活躍できます。

できあがりました!

母美智子作スプリングコートです!

わ~~~い!

Dsc_0095

Dsc_0097


↑。柄はこんな感じ。天使君がたくさん飛んでいますが、遠目からは良くわかりません。

天使の顔が意外に怖い(笑)。みんなクリックしてみて。

Dsc_0099


キターーーーー(≧∇≦)。

裏地がゴージャス!UPで見ると素敵です。これもクリックしてみて!

表地より裏地の方が値段が高い!着物の生地です。

これはテンションあがりますよ~。

自慢の一着。しばらく寒くていい!!

 

 

そうそう、花びらの生地ですが、手元に届いたら予想以上に薄くてコートには仕立てられなかったのでカーディガンにしてもらいました。

高級カーディガン…。

ノリはセレブ…。

 

 

さて、もう一着は、これまた予想以上に「秋」な柄だったので、またシーズンになったら仕立ててもらおうと思います。

でもすごくいい柄です。

秋が楽しみですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« 産後ピラティス動画撮影 | トップページ | 制作三昧です »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ