« スロートコート | トップページ | 申告書終了~ »

2013年2月24日 (日)

イタリアンがアメリカから丸の内に来た

昨日、友人に急遽呼び出されてのご飯会。

アジアで初めての出店だそうです。

アメリカから丸の内に来たイタリアン、店内は韓流のMVが流れていました。ややこしい。

セラフィーナニューヨーク 丸の内店

凄く人気店らしく予約をしていった方がよさそうです。

008


入口はワインがたくさん寝かされています。

入ってすぐピザ窯があり、店内はあまり広くはないです。

でもお料理はどれもこれもおいしくて、隣のテーブルの料理までも真似して注文したりしたら、食べ過ぎました。

隣の芝生が青すぎました(* ̄ー ̄*)。

009

↑【水牛モッツアレラ トマト&バジルを添えて】

生ハムな感じですがそれより濃厚でした。表現が稚拙ですみません。

 

011_2

↑ラビオリ。トマトとクリームな感じでした。

これ以外に、

ブルスケッタ、

バジルスパゲッティ、

ボロネーゼペンネ風、

ピザマルゲリータ、

チキンブレスト パイヤード(←鳥胸肉のイタリア風生姜焼きみたいな感じでした)、

パンがないのでピザ生地をローズマリーで香りづけしたもの。

 

 

そして…。

018


アップルパイだ~!ドドーン。

どれだけ食べれば気がすむの…。

気が済んだ時にはすでに遅し。

もうお腹いっぱいで眠くなった…(笑)。

あ、みんなのデザートはこんな感じ。

015

020_2

ピザは間違いなく美味しいです。写真を撮るのを忘れすぎ。来たらすぐ食べちゃうのです( ̄ー+ ̄)。

大きさも満足なサイズでさすが人気店といったところです。

あと、皆さん素敵なサービスで、その中一人がビジュアル系の外国人がいまして、愛嬌が良くすぐ飛んできてくれるのですがよくオーダーを間違えます(笑)。

よく日本語がわからないようでした(笑)。

ビジュアル担当だからそれくらいは許容範囲でいいと思います。問題ありません。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

最近、ポールダンス画像がないのですが、頑張ってますよ~( ̄▽ ̄)。

動画は撮っちゃいけないことになってしまいまして…。みんながみんな撮ってたらレッスンにならないもんね(;´▽`A``。

そりゃそうだ。

 

たまに自主トレをする時にUPできたらいいかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« スロートコート | トップページ | 申告書終了~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ