« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月24日 (日)

イタリアンがアメリカから丸の内に来た

昨日、友人に急遽呼び出されてのご飯会。

アジアで初めての出店だそうです。

アメリカから丸の内に来たイタリアン、店内は韓流のMVが流れていました。ややこしい。

セラフィーナニューヨーク 丸の内店

凄く人気店らしく予約をしていった方がよさそうです。

008


入口はワインがたくさん寝かされています。

入ってすぐピザ窯があり、店内はあまり広くはないです。

でもお料理はどれもこれもおいしくて、隣のテーブルの料理までも真似して注文したりしたら、食べ過ぎました。

隣の芝生が青すぎました(* ̄ー ̄*)。

009

↑【水牛モッツアレラ トマト&バジルを添えて】

生ハムな感じですがそれより濃厚でした。表現が稚拙ですみません。

 

011_2

↑ラビオリ。トマトとクリームな感じでした。

これ以外に、

ブルスケッタ、

バジルスパゲッティ、

ボロネーゼペンネ風、

ピザマルゲリータ、

チキンブレスト パイヤード(←鳥胸肉のイタリア風生姜焼きみたいな感じでした)、

パンがないのでピザ生地をローズマリーで香りづけしたもの。

 

 

そして…。

018


アップルパイだ~!ドドーン。

どれだけ食べれば気がすむの…。

気が済んだ時にはすでに遅し。

もうお腹いっぱいで眠くなった…(笑)。

あ、みんなのデザートはこんな感じ。

015

020_2

ピザは間違いなく美味しいです。写真を撮るのを忘れすぎ。来たらすぐ食べちゃうのです( ̄ー+ ̄)。

大きさも満足なサイズでさすが人気店といったところです。

あと、皆さん素敵なサービスで、その中一人がビジュアル系の外国人がいまして、愛嬌が良くすぐ飛んできてくれるのですがよくオーダーを間違えます(笑)。

よく日本語がわからないようでした(笑)。

ビジュアル担当だからそれくらいは許容範囲でいいと思います。問題ありません。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

最近、ポールダンス画像がないのですが、頑張ってますよ~( ̄▽ ̄)。

動画は撮っちゃいけないことになってしまいまして…。みんながみんな撮ってたらレッスンにならないもんね(;´▽`A``。

そりゃそうだ。

 

たまに自主トレをする時にUPできたらいいかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年2月17日 (日)

スロートコート

なかなかの乾燥具合ですね。

毎年、この季節になると声がかすれてしまって苦しい毎日を送っています。

苦しくてもしょうがないなぁ~と、季節が過ぎるのを待つには、今回はあまりにもひどいので、困ったときの楽天です。

Dsc_0026


ハーブティ:スロートコート。

有名歌手(B'z稲葉さん)が愛飲している(らしい)事は知っていたんだけど、私は少しくらい嗄れてても出ればいいと思っていてNOCARE。

だめですね~。

猛省。

スロートコートはなかなかお店では売っていなくて、ネットで入手するしかないのです。

リコリス、フェンネルなどのブレンドハーブティ。

ん~。ハーブティ!!って感じです。

美味しくなくても治ればいいので、これから愛飲していこうと思います。

ええ。そりゃ~もちろん!

箱買いですよ。

「愛飲」ですからね。

箱じゃないとだめでしょう(笑)。

16パック入りを半ダース買いました( ̄ー+ ̄)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

このphotoを撮る時にいつも自分が左利きという事を自覚するのですが、スマホのカメラはどっちを向けても右側にシャッターが来るんですよね。

普通のカメラもそう、右側にシャッターがあるでしょ。

だから、左利きの私は若干撮りづらい。

世の中は大体さりげなく右利き用にできているのですが、左利きの私はその「さりげなさ」がいつも小さな発見になっていて楽しいものです。

右利きの人は、その作り手のさりげなさに気が付かないでしょう?

かわいそうに(笑)。

( ´艸`)プププ

調理器具の計量カップの注ぎ口、注ぎ口がついているお玉、フォークになっているトングも右利き用です。

知らなかったでしょう?

ていうか、作り手も右利きだからそうなっているんだとは思うんですけど、「小さな発見」にスマホも登録しました(*^-^)。

 

二つ折りのお財布も右利き用です。

もういいですか?

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

確定申告。今年はちゃちゃっとやっちゃいたいところですが、先ほど月別に領収書をまとめて…。

しまいました!!キリッ!dash

ステップ1、終了。

ステップ2、経費の仕分け。

ステップ3、経費の計算。

ステップ4、収入の計算。

ステップ5、申告書記入。

あ~、めんどうくさい~~~。

今週中には赤くて四角いあいつに投げ込んでやるぞ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2013年2月 3日 (日)

節分

ささ、運気がかわる日ですよ。節目節目。

豆まいて自分の中の鬼を退治!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

木曜日の朝、とうとうスマホが壊れてしまい、夕方auショップへ診察に行ってきました。

いずれにしても修理しないと直らないという事だったけど、年に2回までは新品同機種と取り換えられるシステムがあるらしいのです。

新品で取り換えてもらった方が良いに決まってるし、しかも修理より早く手元に届くという事なので早速手続きを完了しました。

そうは言っても、木曜日の18:00頃だったから、結局仕事が終わって手元に来るのは土曜日の夜だなって思っていました。

 

がっ!!

 

手続きの16時間後。

金曜日の朝10:00に佐川さんrunが届けに来てくれました。

Amazon並みの早さ。

 

auってすごいね。

7年継続した甲斐があるよ。

 

ただし、今度はアンテナが壊れているよ?ブラブラしてる…。

新品のはずなのに。

惜しいよau。

まぁ、いいや、また送り返すのが面倒くさいからこのまま使うよ。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

基本、かわいけりゃ、坊主も似合うよね。多分、なにかのCMオファーが来るんじゃない?

 

 

それはそれとして、今日、やっとの事で美容室へ行ってきましたヽ(´▽`)/。

なかなか時間が取れなくてね~。

気が付けば、へそよりはるかに長くなり、間もなく座るとお尻で踏んづけちゃうくらいになっていました。

それでも幸いな事に枝毛ひとつない髪なのでこのままでも良かったのですが、なんと先日思わぬハプニングが起こったのです。

 

ポールダンスの振付けの最中に四つん這いになるところで手と足両方で髪の毛を踏んづけてしまい身動きが取れない間抜けな事態に。

もうね、ちょっと頭の向きを変えたくらいでは、好き放題広がった髪の束はビクともせず踏みまくりです。

いくらセクシーダンスとは言え、長けりゃ良いってもんじゃない。

Dsc_0023


こんな感じで仕上がりました。

毎回毎回代わり映えのない仕上がりですみません。本当に切ったのかさえわかりません。

私としては、今回は最高の仕上がりなんですけどね。

昨今、毛先をあそばせ、ふんわり茶髪が流行っている中、あえての日本人形的パッツンな毛先に黒髪ストレート。

そして、十分なロングだけと、ダンスで踏んづけない長さ。

担当林さん、グッジョブです!!

ありがとう。

撮影:林さん。最高の仕上がりに私もご満悦~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ