« こんなに寒い日はアレだね。 | トップページ | 節分 »

2013年1月29日 (火)

バナナですか。

買ってしまった。

「どうせ今だけでしょ」って自分でわかっているのに。

悩んだ末に、

買ってしまいました。

 

 

Dsc_0002 

 

石焼きイモ窯。

 

 

Dsc_0005 

 

石もついてきて30分程火にかけるだけ。

 

部屋中が徐々に香ばしい「いかにも」な香りが漂ってきました。

 

 

Dsc_0012


できた~!!!

 

見たことあるよ、みたことあるよ、このエヅラ。

 

「いかにも」なエヅラだよね。

 

焦げてる皮の下が絶妙に美味しいんだよね。

 

知ってるよ、知ってるよ。

 

 

Dsc_0014


キヤァァァ~~~~ヽ(´▽`)/

 

ウオォォォ~~~~(*≧m≦*)

 

君はバナナですか?

 

絶対おいしい!美味しくないわけない!

しかも、見た目も然りですが嘘みたいにバナナくらい甘いの!

バナナくらいですよ。

もう明日の朝ご飯もこれに決定。

 

事の発端はというと、近所のスーパーで、なると金時が売っていたので早速電子レンジでチンしてみたんだけど、全~然おいしくないの。

 

 

 

『こんなん食べるために芋を買ったんじゃないわ~~~!(# ゚Д゚) キー』

 

 

 

となってしまい、楽天で検索。→即買い。

 

これはですね、皆さん買うべきですよ。

絶対美味しいもん。

確かにこの窯は芋しか焼きませんよ。栗とかジャガイモとかトウモロコシも焼けるって書いてありますけど、サツマイモしか焼きませんよこれは。

でもね、たこ焼き器がたこ焼きしか焼けないのなら、サツマイモしか焼かない窯があってもよし!(ねじ込みました(○゜ε゜○)ノ~~)

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さささ、楽天から届いたのはこれだけではありません。

遂に待望のアレが来たの~~!

 

 

Dsc_0018


今日は芋を傍らに置きながらたっぷり彼らを拝むぞ~。

現在25周年のB'zですがライヴ情報は未だなく焦らされております。

でも、CHAGE&ASKAは6年も休んでいたわけで、それを考えたら全然痛くもかゆくもありません。

彼らが復活して私もなんだか嬉しいです。

 

 

おまけ。

スプリットでもやってみました。

1_20130129_2036

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« こんなに寒い日はアレだね。 | トップページ | 節分 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ