« クロスフィクスからの | トップページ | 見えないもの »

2012年12月 4日 (火)

ここまでできるようになりました♪

明け方の雨がひどかったですね。
昼間はすっかり晴れてよかったです。

12月になっちゃいましたね~。まだ一ヶ月ありますが、今年を振り返って皆さんはどうです?

どんな年でしたか。

私は取捨選択を迫られた一年だった気がします。捨てるという言い方は良くないかもしれませんが、切り替えるタイミング、テンパらない精神力を覚え始めた気がします。

まだまだ若輩者なんてそろそろ言えない年頃になってきました。

言い訳しない人間に成長したいです。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

恒例のポールダンス。今月からは入門クラスは卒業しました。

甘えた事をやっていたらダメ。厳しい環境に身を置かなければ!!

カ~ツッ!

 

なんつって。

本当は初中級クラスに大分なじんできただけの話( ̄ー ̄)ニヤリ。

入門クラスと違って、上のクラスになると、入門の「お試し」ではなく「本気(マジ)」な人の集まりなのでとてもいい空気です。

本気(マジ)と言っても、まだまだ私は「できない人」のくくりにいるのですが、この際そんな事はどうでもよく、開き直って楽しんでやっております。

先週の逆さまシリーズとかわって、今回はクライミングでのトリックです。

動画からのピックアップなので画質が悪くてすみません。

10_20121203_2326

5~6年前に初めてポールダンスを始めた時から、しばらくのブランクが明けやっとここまで来られました。以前はこの形が怖くて痛くてできなかったのですが、今回できちゃいました。

 

 

6_20121203_2313_2

上の写真からの、前の足を外して後ろへまわします。
この時、右足と右の脇腹はかなり痛い目にあってます。

 

 

7_20121203_2317

頑張れ!ワタシ!!
左足が後ろへ回ってきました。この時右足は限界です。

 

 

8_20121203_2319

右手で左足首を持ってます。
余裕で空を仰いでいるようですが、もう無心!

この後、右足首をポールから外して左肘と右わき腹だけでバランスをとります。

あまり美しくないので省略。

プッハ~。

何の有酸素運動もしていないのに汗だくです。

Dsc_0016そして…。

今回の勲章は。

このあざの部分でポールに絡まっているわけです。

も一回上の写真見て。

なるほどなるほど、ぴったりでしょ(笑)。

しばらく靴を履くのが大変ですが、やってやった感(充実感)MAXです♪

もうちょっと先まで頑張りま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« クロスフィクスからの | トップページ | 見えないもの »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ