« メリークリスマス♪ | トップページ | 2012.大晦日 »

2012年12月30日 (日)

納めました?

仕事納め&ポール納め。

今年を振り返ってみて、前半はマイスタジオでのいろいろなアクシデントに見舞われ、その中で新しいシステムを作った事、そしてプロジェクトの失敗から大きなものを学びました。

これは今後私が前進するためにとても重要なアクシデントでした。

夏は、母美智子作ベストドレッサー賞の数々(笑)。

後半は、もっぱらポールダンス。

そして、たまにスィーツとB'z。

そんなやりたい放題の1年でした。

楽しかったなぁ~。

来年は、何かドカンと一波起こす気がしています。

いや、まだ何のプランもないんですけどね(;´▽`A``。

でも、なんかやりそうな気がする。

ぐわ~~~っと前方に感じるものがあるんです(笑)。

完全に鬼に笑われている気がしますが、新しい事を始めてみようと思います。

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、今年最後のポールダンス。アウェイに乗り込んできました。

photo4枚は床に下りずに連続して形を変えています。

連続と言っても、変える度モゾモゾしちゃいますけど(;´▽`A``。

1_20121230_2048

2_20121230_2051

3_20121230_2052

1_20121230_1941

ポールダンスを始めた頃、こんな事ができる日が来るのかと全く想像がつきませんでした。

今でも画を見ては不思議な感覚ですが、やり続ければいつかできるようになるものですね~。あきらめない!

先を急ぐ旅でもないから、楽しんでやっていれば必ずできるようになるのだ~。

課題は柔軟性だな(*゚ー゚*)。

 

 

 

今年やった事をおさらいしようと、レッスン後張り切って自主トレに臨んだのですが…。

レッスンで力尽きてしまい、握力&腕力が0化(泣)。

渾身の一発であえなく終了してしまいました(´;ω;`)ウウ・・・。

1_20121230_1917

自分の限界がいまだに読めていないのね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« メリークリスマス♪ | トップページ | 2012.大晦日 »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ