« ちょいす! | トップページ | 納めました? »

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

めりーくりすます!

今年も残すところ一週間。

とにかくさむいですね~。

先週はちょっと風邪っぽくポールダンスはお預けにしてしまったので、昨日はその分も張り切ってしっかり赤坂見附へ行ってきました。

イヴでしたから?若干少なめのメンバーでレッスンできました。ありがたい!!

1_20121224_2328


初めてのトリック!ジェムナイ。

左膝裏と右腕でポールを挟んで、ハイ!ポーズscissors。一人でできました~。

う~ん。

背中の反りが甘い。

とは言え初めての挑戦にしては上出来です。

逆さまシリーズは、ジェムナイができないと先に進めない気がしていたのでやっと挑戦できてよかった~。

人数が少ない時に行くと先生を独占する時間が増えるから私としてはかなり狙いたいんですけどね~。

ディアナはとても教え方が上手なので人気なのです。(私の後ろにいる赤い人)。

あくまで趣味のレベルですが、根が負けず嫌いですから今日までやった事を今年中におさらいして来年につなげたいと思います。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

« ちょいす! | トップページ | 納めました? »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ