« ちょっぴり早いぼうねんかい♪ | トップページ | ここまでできるようになりました♪ »

2012年11月27日 (火)

クロスフィクスからの

いよいよ寒くなってきましたね。

お客様が「今日は暖かいのかしら、寒いのかしら」と言っていましたが、恐らくはもう「寒い」と判断していいのではないでしょうか。

絶対寒いって。

にもかかわらず、なぜか私のウェアは布の面積がだんだん小さくなっています。

片足だけめくっていたのが定番でしたが、徐々にもう片方もまくり始め、ついにはショートパンツに切り替え、そのショートパンツさえ丈詰めをしました。

もう削る布がありません(笑)。

最近、母美智子の新作が滞っているようですが、いえいえショートパンツの丈詰めはもちろん母美智子の作品でございますが、ショートパンツつながりで、既に冬用のショートパンツが3着ほど出来上がっております。★帽子とお揃い。

Dsc_0007

そこまでして出していいほどの足ではないのですが、私の堂々っぷりったらないです。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* 

 

 

さて、徐々に進級してなじもうとしているポールダンス初中級クラス。

逆さまシリーズです。

1_20121127_001

1_20121127_1903

クロスフィクスからの

 

八つ墓村です。

 

違います。

 

八つ墓村ではありません。

 

足だけでポールを挟んで両手は羽ばたきます(笑)。

からの、両手だけでバランス。開脚!!

楽しすぎます。

だんだん痛くなくなってくるから不思議。

友達は来月から入門クラスを卒業するそうです。私ももうあの痛さがないと物足りなくなってきたので、一緒にステップアップしようかしら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ちょっぴり早いぼうねんかい♪ | トップページ | ここまでできるようになりました♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ