« 鉄板焼き【嘉門】でバースデイ | トップページ | ベストカップル! »

2012年11月13日 (火)

今年最後のシンクロスタイルですよ~。

いよいよティップネス三軒茶屋店のプールが年内は、明日が最後になります。

さみしい…。

オープンからずっとやらせていただいてますが、こんな長期休暇は初めてです。明日はみんな来てね~。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、今週のポールダンスは入門クラスと、初中級クラスの様子も撮れました。

1_20121113_033

↑こちらは入門クラスの「チェア」というスピンです。左手方向に回ってます。椅子に座っている感じですね。

ポール仲間に見守られながらの楽しいひと時です。

1_20121112_2324

↑こちらは初中級クラスのトリックです。

逆さまになっています。

右膝と右の脇でポールを挟んで手を放して、

 

 

「はいポーズ!」

 

 

って、ムリムリヽ(*≧ε≦*)φ。

ディアナ!手を離さんといて~~~~な必死の画です。

そして本日、期待通りの筋肉激痛。

何度参加しても筋肉痛になるんだからすごいです。このダンス最高です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♪

« 鉄板焼き【嘉門】でバースデイ | トップページ | ベストカップル! »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ