« 今年最後のシンクロスタイルですよ~。 | トップページ | ちょっぴり早いぼうねんかい♪ »

2012年11月21日 (水)

ベストカップル!

またまたチョコレートブラウニーを作ってみました。

Dsc_0073_3

Dsc_0085

 

 

 

 

 

 

 

 

左:焼き上がり

右:ラッピング済み

 

今回はオレンジピールを多めにトッピング。

チョコレートとオレンジって合うよね~!!

絶妙~~~♪

バナナも合うけど、オレンジもなかなかのカップルです。

今回のブラウニーの行先は、明日のお食事会のメンバーに。

いつも、ブログで見せびらかしてばかりで、本当に作っているのかと疑われないように(←言い掛かり)先ほどサクッと焼いてみました。

明日までじわじわ寝かせましょう。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて今週のスピンはこんな感じ。

いつも通りな感じですが、ちゃいますねん。

よく見て!

片手ですやん。

そして正座!

お座りシリーズ。

…て、言うほど難しくはありません。

難しそうに言ってみましたが、でもやってみたらそうでもないです。

楽しい。

1_20121121_002_3  

初中級クラスは、今週はお休みしました。

たまにモロモロの仕事が立て込む自営業。

少しだけ遊んで仕事仕事!!

今週、もう一回行けるといいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 今年最後のシンクロスタイルですよ~。 | トップページ | ちょっぴり早いぼうねんかい♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ