« ポールで遊ぶの巻 | トップページ | 鉄板焼き【嘉門】でバースデイ »

2012年11月 6日 (火)

ポール画像追加で~す。

いろいろやってはみたものの、どうやらこのブログではオリジナル動画のアップはできないようなので、フェイスブックにアップすることにしまうす。

フェイスブックって、登録していない人は見られないのかしら。

閲覧制限はかけていないから見に来てみてください。

http://www.facebook.com/nami.ikeda.900

残念ながらフェイスブックで遊んでいる暇はない人や諸事情で見られない人は大したものでもないのでスルーしてください。

残念でも何でもありません。

2_20121106_1714

これは、入門クラスでのスピンです。

自分を映像で見ると思ってるより回ってないんだなって思いました。

3周くらいしてるかと思っていたのに、実は1周くらいしか回ってないじゃん(゚ー゚;。

がっかりです。そういえばディアナに、「もっと回れるよ」って言われたのはそういう事だったのか。

次回はもっとグルグル回りたいと思います。

そして初中級クラスも続けて参加しているのですが、相変わらず「一番できない人」の座に君臨しております。

鬼ごっこでいう「豆ポジション」的立ち位置で気が楽です。

最初は痛いんだけど、できるようになりたいから、「この程度の痛みでトリックが完成するなら耐えてみせる!」な男前感覚です。

恐らくこれのおかげで知らぬところにアザができているんだと思います。

これから冬でよかった。

中級クラスの画像&映像UPは、人様が見るに堪えうる状態になってからにしたいと思いま~す。

ひとつわかったこと。

撮影はカメラを横にした方がいいのね。

次回からそうします。

あ~、体がイタイ。タノシイ(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ポールで遊ぶの巻 | トップページ | 鉄板焼き【嘉門】でバースデイ »

ポールダンス画像」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ