« 襲撃される! | トップページ | プチサプ♪ »

2012年10月20日 (土)

双子?

こんにちは~。ご無沙汰しすぎました。

すみません。

前回のポールダンスネタから随分経ちましたが、あの翌日、人生初!!筋肉痛で寝込む事態がおこっていました。

ものすごい破壊力です!

全身痛い。

筋肉痛で痛い。

擦り傷で痛い。

打ち身で痛い。

でもまたヤリタイ。

 

ヽ(*≧ε≦*)φ

その後も、何とか入門クラスから出て初中級クラスになじむ流れでやっています。

おかげで?なのか、最近肩回りの筋肉が輪をかけて立派になってきまして、アルソック体操のCMオファーでも来そうなほどです。

どうしよう…(゚ー゚;

 

いずれトリックの画像でもチラホラ載せられるほどになれればいいのですが。

気長にお待ちください。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今日の午後は藤沢店がお休みなので、三茶のマタニティレッスンの後に渋谷のヒカリエに一人で行ってみました。行けましたヽ(´▽`)/。

 ♪

Dsc_0060a

 

双子( ´艸`)。

 

と思わせて…。

 ♪

Dsc_0055a

 

豆腐ティラミス&特性カフェラテ。

噂の「ようじやカフェ」です。

お隣では定番コスメから新商品が売っているのですが、とりあえずカフェのこの型が欲しいです(笑)。

話題性有な分、少々並びますが待てないほどではないです。

食事の種類があまり豊富ではないですから回転は速いんじゃないでしょうか。

味は、うん、ふつうです(笑)。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ちょっぴり休んだら、夜は久々に友達とご飯を食べに行くので、手土産に地下2Fを散策。

Dsc_0064

Exp_shikisai2

Wa・Bi・Sa

店員がイケメンだったのでこれに決めました。

ザクザクした食感。全部欲しかったけどグッとこらえて上4つと季節限定のリンゴをチョイス。

みんなで争奪戦です♪

  

他にも、かりんとう屋さんがあり、結構な種類が並んでいてうっかり決めかねていると、次々に試食を薦められました。

お腹すいてるように見えたのかしら。

ここのかりんとうは面白さがあったのでいくつか買ってみました。

後でまたアップしますね~。

とりあえず beer 行ってきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 襲撃される! | トップページ | プチサプ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ