« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

来年の話

み~~つけた!

数年前から言い続けていた、3ヶ月めくり仕様のカレンダー。あるじゃないあるじゃない!

伊東屋にあるという情報を入手し早速渋谷に。

Dsc_0078

地味~な所に置いてありました。ニーズないのかしら。

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、お知らせ。

ティップネス三軒茶屋店のプールエリアが天井の張替えの為11/16から12/30まで(実質11/15(木)~来年1/03(木))お休みになります。

今日入れてあと3回で三茶の皆さんとはしばしのお別れです。

マタニティアクアも同様、妊娠を止めるわけにはいかないのに本当に申し訳ないです。ごめんなさい。なにか質問等があったらいつでもメールください。

生まれたら電話ください。

ほんとに。

 

それにしてもこんなに休んだら三茶の行き方忘れちゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリ。

ていうか、私が忘れられちゃうんじゃないかとドキドキしています。

あと3回、皆さんが夢にうなされるくらい頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月24日 (水)

Time is Life ~時は命なり~

今日、37歳になりました。

調度0:00を見てしまいました。

思っていたよりズッシリ来ました。

よく40代の先輩方に、

『30代が一番悩むのよ。40過ぎると吹っ切れるわよ。』

とアドバイスを頂きます。

なるほど。確かに悩みは尽きませんが、

でも、もしそうであるなら、

まだまだ腕を磨くことに手を抜かず、毎日成長していける人間になりたいです。

 

Time is Life ~時は命なり~

 

まだまだ頑張ります。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

こんなかわいらしい物を頂いちゃいました。

みんなに名前を気に入ってもらえているのかな。

Dsc_0076

わざわざ「N」「A」「M」「I」のチロルを見つけてくれた( ´艸`)プププ。

そして「NAMI」刺繍も。

嬉しいぃぃ~~~~~~~~~。

こういうのジワジワ嬉しいんですけどぅ~~~~。

本当にいい歳だ!

お祝いメッセージ&お祝いテレパシーを送って下さった方ありがとうございましたヽ(´▽`)/。

ガッチリ受け止めましたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kissmark

2012年10月21日 (日)

プチサプ♪

タダイマ。

飲み会、今日中に帰ってくる優良女子です。

Dsc_0073

お誕生日のサプライズ!

みんなありがとう♪

もう間もなく37歳になりますが、「一番良い年だよ」とみんなが口々に言ってくれます。

毎年言われますが、「良い年」というのは毎年繰り上がっていくものなのでしょうか(笑)。

だとしたら私は永久に「良い年」でいる気がします。

スーパーポジティブ!

 

 

そして私の永遠の彼氏達からもバースデイカードが届いていました。

Dsc_0065

Dsc_0069 裏には彼氏達のお祝いのコメントが書いてあります。

毎年素敵なコメントに胸を躍らせる女子♪

いくつになってもうれしいな~。

来年は会えるかなぁ~。

ペプシのがぶ飲みはもう遠慮したんですが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月20日 (土)

双子?

こんにちは~。ご無沙汰しすぎました。

すみません。

前回のポールダンスネタから随分経ちましたが、あの翌日、人生初!!筋肉痛で寝込む事態がおこっていました。

ものすごい破壊力です!

全身痛い。

筋肉痛で痛い。

擦り傷で痛い。

打ち身で痛い。

でもまたヤリタイ。

 

ヽ(*≧ε≦*)φ

その後も、何とか入門クラスから出て初中級クラスになじむ流れでやっています。

おかげで?なのか、最近肩回りの筋肉が輪をかけて立派になってきまして、アルソック体操のCMオファーでも来そうなほどです。

どうしよう…(゚ー゚;

 

いずれトリックの画像でもチラホラ載せられるほどになれればいいのですが。

気長にお待ちください。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

今日の午後は藤沢店がお休みなので、三茶のマタニティレッスンの後に渋谷のヒカリエに一人で行ってみました。行けましたヽ(´▽`)/。

 ♪

Dsc_0060a

 

双子( ´艸`)。

 

と思わせて…。

 ♪

Dsc_0055a

 

豆腐ティラミス&特性カフェラテ。

噂の「ようじやカフェ」です。

お隣では定番コスメから新商品が売っているのですが、とりあえずカフェのこの型が欲しいです(笑)。

話題性有な分、少々並びますが待てないほどではないです。

食事の種類があまり豊富ではないですから回転は速いんじゃないでしょうか。

味は、うん、ふつうです(笑)。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ちょっぴり休んだら、夜は久々に友達とご飯を食べに行くので、手土産に地下2Fを散策。

Dsc_0064

Exp_shikisai2

Wa・Bi・Sa

店員がイケメンだったのでこれに決めました。

ザクザクした食感。全部欲しかったけどグッとこらえて上4つと季節限定のリンゴをチョイス。

みんなで争奪戦です♪

  

他にも、かりんとう屋さんがあり、結構な種類が並んでいてうっかり決めかねていると、次々に試食を薦められました。

お腹すいてるように見えたのかしら。

ここのかりんとうは面白さがあったのでいくつか買ってみました。

後でまたアップしますね~。

とりあえず beer 行ってきま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年10月 2日 (火)

襲撃される!

こんばんは~。

本日ポールダンス初中級クラスへ進級してまいりました。

まぁ~、そのぉ~。

ひっさしぶりに、挫折感というか、劣等感というか…。

そういうネガティブなものに大襲撃されました。

「用意!ド~~ン!」で、自分を含めみんな初めての人だったらまだ良かったのですが、「初」が入ってはいるものの、中級レベルといったら、相当「お出来になる」お嬢様方ですから、その中に放り込まれた自分はダメ人間になった気分です。さっきまで入門クラスに出ていた人ですから。

でも、こういうのって割り切ってやらないとだめですよね。

劣等感ていうのは、上に行きたいから感じるものだと思うし、方向性は間違っていない。感じるのは嫌だけど、通らなきゃいけないのよね~。

何でもそう。

それが嫌でやめる人もいるし、それでも割り切って、ちょっとKYなフリしてこのクラスに参加し続けるのも気の持ちよう。

できなくてもイイ!やり続けよう。得るものはある!

(どうです?相当やられちゃったんだね、この人…、って思ったでしょ。(笑))。

今晩は一人反省会をして、ディアナから与えられた課題を復習しよう。ポールがないから復習にも限度があるんだけど、イメトレだぁ~。

来週は今日よりちょっと上手になっていよう。

今日言われたことは来週は言われないようにしよう。

た…、たのしい!

Dsc_0028 

今日の勲章です。

赤く点々になってるでしょ。大分消えましたが内出血で~す。うひゃひゃ。(汚い足ですみません)

内腿(もも)、すねにもありますがR指定ストライクゾーンなので省略。

これから脇腹やらよくわからないところにも青あざができてきて、それがなくなる頃に、やっと少しはマシに踊れるようになっていることでしょう。

前途多難です。

そういえば今日は、久喜でレッスン3本。その後母とご飯食べてから、ポールダンス入門+初中級の2本。

なるほど眠いわけだ~。

オヤスミナサイ~。

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ