« バーレスク | トップページ | 夏物最後の作品! »

2012年9月23日 (日)

初上陸♪

お彼岸ですね~。

良い雨が降りましたね~(*゚▽゚)ノ。

一雨ごとに秋。

これで少しずつ涼しくなっていくのでしょうね。ちょっとさみしい。

昨夜は高校生時代の友人たちと食事会。

Dsc_0052

初のスカイツリーの足元に上陸です。でかい!

 

Otukaresama1

RIGOLETTO ROTISSERIE AND WINE [リゴレット ロティサリー アンド ワイン]

ビールグラスがすごいことになってるでしょ。

多分スカイツリーの形?女子にブルーを下さったスタッフの方、わかってるぅ~(≧∇≦)。

彼女たちとは陸上部の後輩と同年で約20年ぶりの再会となりました。

集まると学生の時のノリで話がはずむはずむ。20年のブランクなんて一瞬で吹き飛ぶ。

みんな素敵な大人になっていました。

ほとんどの子が結婚をしていましたから、「結婚していない=デキナイ」私はこっぴどくダメ出しされてしまいました(笑)。

 

 

「そんな事だからダメ男しか寄ってこないんですよっ!!先輩!」

 

厳しすぎる(笑)。

 

でも深いっ(*≧m≦*)。

20年後、こうしてまたあの時と同じように先輩に罵声を浴びせる後輩たちと一緒に会えるなんて幸せです。

程よく時間が経つと、こんな楽しみがまた増えてくるんですね。

次回は参加者が増えて、もっと楽しくなりそう。

タノシミheart02heart02heart02

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

押上駅からお店に向かうまでに、「スカイツリー商店街」があって、あっちもこっちもすごく楽しげなショップが軒を連ねていました。

 

!!(゚ロ゚屮)屮 マヨネーズ売ってる!!

 

!!

Dsc_0055


違~う!マヨネーズじゃない。

プリンでした。

もう一瞬にしてこれにはくぎ付けになりました。

いっぱい買っちゃったので、友達におすそ分け~。

娘たちへの同窓会の戦利品になったかな。

次回は、もっと高校時代の土地に近づいてのパーティになりそうな予感heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♪

« バーレスク | トップページ | 夏物最後の作品! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ