« 初上陸♪ | トップページ | 【VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン)】 掲載 »

2012年9月26日 (水)

夏物最後の作品!

いよいよ来週からポールダンス初中級に進級しようと思います。

趣味とは言え、ある程度のところまではやらないとだめよね。ちょっと怖いけど頑張ります(*゚▽゚)ノ。

来週まで気合いを入れて拷問ストレッチをしていこうと思います。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、母美智子の夏物新作も最後の作品となりました。

080965z

シルク100%

 

 

Dsc_0063_2

 

Dsc_0064_3

 

 

(スッピンですみません。写らないようには努力したのですが(笑))

シルクシフォンです。フワッフワに生地が動いてくれます。

故に作る側としては触るだけで生地がずれるから扱いづらかったそうです。

あと、微妙に生地が足りなかったのですが、背中だけ縦地と横地を切り替えて、見事仕上げてくれました。

これすっごくいいです!!

 

産後ケアセンターの職員さんにも褒めてもらって、

「実は母の手作りなんです」って言ったら、

「そう思いました。だって売ってないもん。見たことがない」って。

わーいヽ(´▽`)/。

頑張ってもらっただけありました。

母、ありがとう!

引き続き秋冬物お願いします!!

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、三茶に行かなきゃ(*^-^)。

みんな、今日もよろしくお願いいたします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 初上陸♪ | トップページ | 【VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン)】 掲載 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初上陸♪ | トップページ | 【VOGUE JAPAN (ヴォーグジャパン)】 掲載 »

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ