« パレオシリーズと結果発表~。 | トップページ | アンスリウム♪ »

2012年8月27日 (月)

お尻に男の子が。

母美智子のパレオシリーズ新作がすべて完成いたしました。

またもやポールダンススタジオの鏡をお借りして(;´▽`A``。

この柄見覚えあります?

A_2

B_3

 

 

Img60289857

 

あの時のコレです。

男の子をお尻に持って来る作業がなかなか難しかった模様です。

今回はどれも胸元に大きなタックを入れてもらったし、丈が膝下なので楽に着られます。

あと、今回はつけていませんが肩のストラップを付けられるようにホールを付けてもらったので次回は肩のあたりもキラキラさせてみたいと思います。

あと2着ももう出来上がっていて、「赤」の生地がとてもいい具合に仕上がりました。

結局どんな柄にしたのかは次回のUPをお楽しみに。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、毎週月曜日のポールダンス入門も幅を利かせまくりでしたが、今月限定のHANA先生が今日で終了。せっかく慣れてきて初めて一緒に帰れたのに(←こういうの結構嬉しかったりするでしょヽ(´▽`)/(女子高生かっ))、とっても残念ですが、来週からはディアナ先生のセクシーポールダンスを期待してたくさんの先生の入門クラスで幅を利かせまくってこようと思います(笑)。

そして来月もし体重が順調に落ちていたら次のクラスに進んでみようかと妄想しています。次のクラスといっても実際には一気に2つ上のクラスに行くわけですが…(@Д@;

次のクラスはショートパンツにならなければいけないのでいろんな意味で勇気を振り絞らなければ。

登って逆さになってもシシカバブにならないように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« パレオシリーズと結果発表~。 | トップページ | アンスリウム♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ