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2012年8月12日 (日)

減量とケーキ

ポールダンス2回目。

まわりすぎてポール酔い(船酔い的な)。

実は、ポールダンスを再開して、自分に課題を与えました。

1)上半身・下半身のストレッチ

前回の記事でUPした動画にもあるように、ポールダンスは体が柔らかくないと話にならない。ちょっと膝が曲がっているだけで下品に見えるんです。本当にただのエロダンスになっちゃうので膝を延ばす事がとっても大事。

上半身のストレッチは、私はもともとバレエをやっていたってのもあり、上半身を固定するのは得意なのですが、下半身と連動させて柔らかくネチネチ動かすのが不得意。

ずっと自覚はしていたのですが、仕事上では特に支障もなかったので放置していました。

がっ!

自覚してるならこの機会に直そうかと。

気にはしていたので前向きに励みますヽ(´▽`)/。

 

2)減量!

ぶっちゃけますと、おデブはポールダンスは向きませんΣ(;・∀・)。

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シシカバブみたいに見えちゃいます。

ほんとに!

ほんとだって(笑)。

 

あとね、体重が重いと体を持ち上げたり、内腿(うちもも)や脇の下で支えられないんです。

拷問のような痛みと戦えるならそれもいいのですが、自分の体重をそこにあてて、抓(つね)り上げられるのがどんだけ痛いかは知っているので、できるだけ減量してみます。

「ていうか、あんた太ったでしょっ」て思った皆さん、

するどいっ!!∑(゚∇゚|||)

 

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

 

そんな話をしたところでなんですが、お披露目です。

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ベクドチーズケーキ。

上に乗っているのはオレンジピール。

甘さの中に苦味が効いていてオトナな味に仕上がりました。

一発目にしては上出来です!

Dsc_0274


イチゴのベイクドチーズケーキ。

なぜか焦げ目がつかずに仕上がりました。

イチゴジャムを入れて焼いてみましたが、レシピよりもちょっと多めに入れた方がよさそうでした。

冷凍庫でフローズンベイクドチーズケーキにしてみたら。

毎回手前味噌で恐縮ですが、「これ、売れるんじゃない?」って思ってみました(笑)。

スタバに交渉!!

 

 

 

ささ、これから筋トレして拷問ストレッチしてから寝ます。

お盆休みの方、オリンピックも落ち着いたところですしゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

事故には気を付けて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♪

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