« お尻に男の子が。 | トップページ | おまちどう~。 »

2012年8月29日 (水)

アンスリウム♪

まだまだあっついですね。

秋の気配?

気のせい気のせい。夏です!

今日は午前午後と産後ケアセンターでの「産後ママたちの骨盤ピラティス」レッスン。

こんな暑さの中産後のママたちがたくさん集まってくださいました。

そこそこ子供が歩けるようになると比較的ママと一緒に連れて行けるところもあるのですが、乳児を連れて行くところって本当に限られているんですよね。

引きこもりになるのもわかります。

そんな中、産後ケアセンターの教室はどれも乳児連れで参加できるのです。

素敵な環境です。ゆえに毎週どちらのクラスも満員。

もっと増やしてあげたいんだけど…。誰か立候補しませんか?(暗にインストラクターを募集!)

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

こんな暑さなので常夏ワンピースをおろしてみました。

母美智子のパレオシリーズ新作です。

Img58802468


 

「赤」をテーマにしたものを一着考えていたのですが、最終的にアンスリウムをチョイスしてみました。

 

そしてこんな仕上がりに。

 

Dsc_0012_2

Dsc_0005_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影場所はちゃっかり産後ケアセンター。

柄合わせがかなり難しかったようですが、ギリギリ前とお尻にアンスリウムを入れてもらえました。

ただグルっとわっかに縫っているわけじゃないんですよ(当たり前だけど)。

立っていると前身ごろの柄がわかりづらいですが、前にタックが入っているので歩くと柄がはっきり出てかわいさマックスでございます。

大きな柄はこういう動きが出るので好きです。

今日は、これに黄色いロングのストールに麦わら帽子を被って行ったので、かなりの常夏女子になっていました(゚m゚*)。

 

さて、最後の一着は。

近日公開で~す。

夜は、三軒茶屋でアクアのレッスンです。

張り切ってバシャバシャ暴れてきま~す。

三茶のみんなよろしくお願いしますheart04heart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« お尻に男の子が。 | トップページ | おまちどう~。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ