« マタニティアクア食事会 | トップページ | 健康運動指導士講習会@代々木オリンピックセンター »

2012年7月 2日 (月)

Wデビュー

昨日、有明にてキックボクシングを観戦してきましたよ~。

Withhr_2

ナマ観戦は初めてで若干怖かったんですが、席が離れていたので初心者でもまぁまぁ落ち着いてみていられました。

あれだけ殴られても蹴られても倒れないって凄いとしか言いようがない。

痛くないんだろうか~。

で、お目当ての友達の試合は見事勝利を飾りました。

ちなみにそのジムの中の選手も全員勝ったようで尚更凄い。

おめでと~~~!!

 

 

 ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

 

さてその後、渋谷の新スポットヒカリエデビュー。

ラ・ロブロス(La LOBROS)

ここは17:00までランチをやっていて、その後すぐにディナーが始まる感じで無駄なく回っていました。スタッフの感じもよく、パンビュッフェのパンが「おっ!」って思うくらいおいしかったです。

このパンは食べに行く価値あるかも。お値段もランチ1,480円まぁまぁでした。

ただ、隣との席が近い!

隣の会話は100%聞こえますから女子ランチが最適かも。

評価は「いいね!」です。

Dsc_0214

リゾットにパン?!!(゚ロ゚屮)屮

 

気にしな~い、気にしな~い♪

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« マタニティアクア食事会 | トップページ | 健康運動指導士講習会@代々木オリンピックセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ