« 着てみると…。 | トップページ | この時が来ちゃいました »

2012年7月26日 (木)

ピックアップ

今日もあっついですね~。

洗濯したタオルが立ちそうです。

先日UPしたマキシ丈サロペット。行く先々でお褒め頂きありがとうございました。母美智子も喜んでいると思います。

さて、次なる服地を吟味しているのですが、なかなか決められず…。

↓こちらは最有力候補で多分買う。ホルターネックのワンピースにしてはどうかな。

画像はイメージです。

Nami_3

Nami_2_2

涼しげでよいんじゃないでしょうか。

そそ、お気づきの通り、今回の夏の新作シリーズは実はパレオの生地なのです。

一枚布で、元々夏仕様夏模様。

ベタベタしないしとっても気ゴゴチがいいです。そのままビーチにも行けます。

行かないけど…。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

次。

Nami_3_2

Nami_4_3

思い切って赤!

やりすぎかなぁ~。

ん~、池田浪なら着るだろうってみんな思っているでしょう?

どうせ買うんでしょう?って思っているんでしょ?

 

( ´艸`)プププ

 

でも。

私、世間から見てどんなかは分かっているのですよ?(笑)。

 

みんなは、こんな服を着た女子とランチできます?

 

( ´_ゝ`)…。

 

保留かな…。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

次。

Nami_5

Nami_6

こっちならいけそうなんじゃないかしら。

どうでしょう、どうでしょう。

感覚麻痺してますか?

白地に赤ってやばいですか?

これは、マキシ丈より、ひざ丈のワンピの方がよさそうです。

いけそうな予感。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

次。

Img60004644

Img60004645_2

この辺は普通です。問題なく着られそうですね。

普通すぎていいのかなくらいで。

もうここまで来ると、洋服というよりは、和服、浴衣な感覚です。

一枚布で大柄。

浴衣替わりに華やかに着るイメージなら全く問題なしですね~。

あ、だったら2番目の生地もアリかな。

…。

…。

…。

ナイか…。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

既に購入済みの生地が一枚。

こちら。

Img60289856

Img60289857

こちらは少々難易度が上がります。

柄合わせやデザイン、サイズ色々考えないと。

ひざ丈で肩周りはビスチェ風のワンピースかな~と考えています。

どうでしょう。

なにかアイデアがあればぜひぜひ聞かせてくださいね。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 着てみると…。 | トップページ | この時が来ちゃいました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ