« 新作 | トップページ | ピックアップ »

2012年7月23日 (月)

着てみると…。

みんな、ペプシシールありがとう!!

シールシートが「B'z」で埋まってきたよ~。

春のパン祭りみたいになってきたよ~。

今日も抽選してきました。

本当はちょっと弱気になって「Tシャツでもいっか…」って思ってたんだけど、

 

 

「Tシャツ貰う為にペプシ飲んでるわけじゃないわぁ~!Tシャツ当たってどこで着るんだぁ~!!」

 

 

と気合いを入れ直してプレミアムライヴ一本に掛けて応募しまくります!!

 

うっかり21:00以降に飲んで、カフェインには抵抗できずそのまま寝られなくなる事もありつつ。

でもいいの!全てはナマB'zのため!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう、先日の母美智子制作のサロペットを実際に着てみてくれとのリクエストがありましたのでチラ見してください。

010_a

ワンピースにも見えますが、歩くと…。

009_a

スト~ンとサロペットです。

なかなか、こういうデザインの洋服ってありそうでない。

ないなら作ってしまえと。

 

よくショップで商品を手にとって見ていると店員さんに、

「それ、とっても人気なんですよ~」

って言われるんですが、私は天の邪鬼なので、そう言われると引いちゃう。

人気って事はみんな着てるってことで。 

 

 

「そのデザインはなかなか手に入りませんよ」

 

って言われた方が絶対買うのにって、私なら思っちゃいます。

どうです?

そんなひねくれ女子なので、母に作って貰えるというのは本当に恵まれてます。

気をよくした私は次なる服地を探し始めました。

次もおもしろデザインで攻めてみま~すnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 新作 | トップページ | ピックアップ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ