« 使用率45% | トップページ | べっぴんさん »

2012年6月25日 (月)

チョコレートブラウニー的♪

Dsc_0220

エエエェェェ~~~Σ(`0´*)

エエエェェェ~~~Σ(`0´*)

エエエェェェ~~~Σ(`0´*)

言ってよ~~~~っ!!

 

 

 

って事で…(笑)。

 

噂の街コンが仙川にもやってきていました。

しかも2回目!!

知らぬ間に満員御礼でした。

1回目の人が2回目も来てたりするとちょっと親近感がわくのかしら。

 

ていうか、言ってよ~~~。

何で教えてくれないのぉ~?

もぅ~~~(笑)。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

そんなわけで、チョコレートブラウニー作ってみました。

Dsc_0241

Dsc_0244

Dsc_0247

Dsc_0252

プレーンにアーモンドをトッピング。

ドライフルーツとシュガーパウダー乗せ。

 

実はドライフルーツの方が、型から出した時にまっ二つに折れました。

冷やしてから型がら出す方がいいのでしょうか。

次回はそうしてみます。確かにフニャフニャのまま動かしたら骨折するわな。

味はもちろん絶品ですよ。

レシピはやっぱりあのホテルオークラレシピですから(◎´∀`)ノ。

クーベルチュールチョコレートが、カカオ58%指定だったのですが、そんなうまく見つからないのでビター系のチョコレートでやってみましたが問題なしでした。

まだチョコレートが余っているので近々第二弾予定です。

今回、オーブンでも使えるシリコン型セットを使ってみました。レシピつき。

Dsc_0225

Dsc_0227

レシピは嬉しい!

切り分けるケーキは紙製の型の方がCUTする時便利かもしれない…。とちょっぴり思っちゃいました。シリコン製のものはお料理がメインで活躍できるものかも。

グラタンとかもイケる!!

大丈夫だ!

きっと使う!!

 

次回も乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 使用率45% | トップページ | べっぴんさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ