« マタニティアクア養成コースたちあい♪ | トップページ | 林さん »

2012年6月14日 (木)

スコーン焼き上がりました。

一昨日の夜、せっかく書いた記事を、あまりの眠さに間違ってブラウザを閉じてしまいあえなく消去。

悲し過ぎてそのまま寝ました。

 

 

昨日は一日いろんな人にこれをわたしまくってきました。

Dsc_0177

左上:チョコチャンクスコーン   右上:抹茶チョコチャンクスコーン

左下:抹茶スコーン         右下:アールグレイスコーン

レシピはこちら。

 

ままま、あれですよ。相変わらずの腕前ですよ(笑)。ホテル仕様なんだから当たり前~。

今回は、バターを3本使って75個作っちゃいました。

なんでしょうね、引き際がわからないんですよ。スタバに引き取ってもらえないかと見つめてしまいました。

産後ケアセンターやティップネススタッフ、お友達に持っていってもまだ残ってる…。

 

焼くのは楽しいから良いのですが、大変なのがラッピング。

Dsc_0188

午前2:00。

ラッピング完了後、これを撮って力尽きてブラウザ終了~~。

てなことでした。

 

最近、サッパリお菓子作りから離れてしまっていましたが、またぼちぼち始めようかしら。

夏ってのがネックだけど、できる範囲でUPしていますね~。

 

そそそ、またですねこれが始まったんですよ。

Dsc_0199

今年はツアーがなさそうな予感がします。

だからペプシ好きでシールに興味がない人、私に下さい。

いや本当に。

本気で。

 

 

シールをくれぇ~。

たのむぅ~。

くれぇ~。

(笑)。

 

これからしばらくNEX漬けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« マタニティアクア養成コースたちあい♪ | トップページ | 林さん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ