« 林さん | トップページ | チョコレートブラウニー的♪ »

2012年6月21日 (木)

使用率45%

あるスポーツクラブの女性更衣室。

10_071130サラファイン率45% な件。

タンクトップ派、キャミソール派、色違い…、ユニクロやるよね~。

隣でドライヤー掛けてる人も、隣のロッカーの人も見覚えのあるインナー。

これだけみんな着ているんだから、逆に下着メーカーは苦戦しているんだろうなぁ~。

かく言う私も冬のヒートテックに続き、夏のサラファイン愛用者というか信者と言うか。

ティップネスでミニユニクロ入れたらバカ売れするんじゃないかな?

 

商品グループに電話電話( ̄ー ̄)ニヤリ。

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

ここで、残念なお知らせが…。

2回程UPしたレモンバームの芽が、ダメになってしまいました…。

私がやる事と言えば水を上げるだけなのに…。

なぜ私が育てるとみんな死んでしまうの…。わからない。

いちいち死ぬなっ!

って事で、リベンジ。Dsc_0221

今度はミントにしてみました。

ミントは生命力が強いし、虫も来ないから今度こそ育つはず。

死ぬな~!!

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、急遽、午後がOFFになったので、仙川のカフェでパンケーキを。

ここに載せようとウッキウキで向かったのですが、「ん~~~」な感じだったのでリンクはナシで。

このお店は前々から楽しみにしていたんだけど。

仙川でこのクオリティじゃ生き残れるか心配です。

いつも思うけど、こういうのって感性だからね~。

向いてない人って向いてないんだよね(厳:笑)

画だけ載せておこう。

Dsc_0217

半分残しましたとさ…。

(皿欠けてますやん…。)

« 林さん | トップページ | チョコレートブラウニー的♪ »

ガーデニング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ