« 松涛カフェ&外国人執事喫茶バトラーズカフェ | トップページ | B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-DVD&Bluray »

2012年5月21日 (月)

金環日食な話題とトラ

金環日食みましたか~。

朝、7:35.

外がにぎやかだったので、歯を磨きながら空を見上げました。

アホでした。

裸眼で見るものじゃないですね。サックリなら見えるかと思ったのですがもちろん見えませんでした。

というか、見れませんでした。

 

前夜、友人の結婚報告を兼ねての食事会で飲みすぎ。

頭痛いし、眠いし。

からの裸眼観測!!

すぐに引き下がり、フェイスブックで皆さんの画像待ちをしました。

それはそれは素晴らしい日食を拝見できました。

満足です!!

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

Dsc_0155_2 今日からアレ出しちゃいましたよ~。

リフォーム済みトラ解禁です。

母グッジョブです!

あまりよく見えませんがストーンも付けてくれました。

 

このウェアは結構オレンジがきいていて、初めはこれをイメージしていたんですよ。

 

 

 

 

 

417cz8lbldlラムちゃ~ん。

カワイイ。

イメージイメージ。

で、実際に着てみたら

なんていうか、

ラムちゃんと言うより、どちらかと言うと…。

 

 

 

 

 

 

 

800pxpanthera_tigris_tigris_2 ホンモノの様な貫録出ちゃいました…。

 

これでますますアレなキャラになってしまう気がします。

夏だしいいか!

そして、そろそろ良い季節になって来たのでショートパンツでイケるかな。

夏に向けて頑張りま~す。

もう一つ。

こちらは落ち着いた感じで良かったみたいです。

Dsc_0161 今までこんな感じの色は採用してこなかったのでかなり新鮮です。

2週続けて新作です。

お楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 松涛カフェ&外国人執事喫茶バトラーズカフェ | トップページ | B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-DVD&Bluray »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ