« ワイルドだろぅ~? | トップページ | 壊れるように設計 »

2012年5月 9日 (水)

結果発表~。

先日のリフォーム対象ウェアー発表!!前回の記事はこちら。

Dsc_0106 

久喜店(月曜日)から披露開始でしたが、近くで見るとかなり柄が個性的だけど3コース先だと、柄よりも白地の方が映えてサッパリした感じに見えるようです(母談)。

これは切った方がかわいいと思ったけど、やっぱり正解。

皆さんなるべく離れて見て下さい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。

 

 

そして、母が、またこっそりくっつけてくれました。

UP。

Dsc_0107 いい感じに馴染んでます(*゚▽゚)ノ。

 

さてさて、ウェアーの更新が続きます。

最近のCLAPがイマイチで、なかなか新調できなかったんですけど、今回のMIKALANCE(ミカランセ)が私のアンテナに強く触れまして、例のごとくワイルド買い。

Dsc_0117

どおどお?

ワイルド系!!

久しぶりのアニマル柄です~。

待たせるじゃない~。

最近、パンチの利いたウェアーが出て来なくて不満で不満で。

もちろんこれはプール用で、これからリフォームして、しっかりヘソ出していきます。

コレは産後ピラティスでは刺激的すぎる…(笑)。赤ちゃん泣く…。

タイガーなだけに少し体を絞った方がいいかな。

今年の夏は頑張ろうかな。

 

スタジオ系はもう2着あるからいっかって思ったんだけど、しばらくCLAPのデザインは保留状態だし、MIKALANCEも半年に一回のUPだしと思って、プールとスタジオお揃いも買ってもうた。

Dsc_0112

目の錯覚じゃないよ。

どちらも同じもの。片方は切っちゃうけど。

ちょっとやりすぎたかも。

がんばって働こう!!自分。

 

 

で、ちゃんと収納。

皆さんの記憶の中に見当たらないものはコレの上にいます。

Dsc_0120

GW明け、桜新町&三茶よろしくお願いいたしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« ワイルドだろぅ~? | トップページ | 壊れるように設計 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ