« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

B'z LIVE-GYM 2011-C'mon-DVD&Bluray

来たの

来たの

来たの~~~!!

やっと来たの~~~~~!!

随分待たせるじゃないですか、もぅ。

 

B'z LIVE-GYM 2011

-C'mon-

 

Dsc_0167

 

DVD

 

&:あんど

 

あんど?

Dsc_0169

 

ブルーレイ

 

つまり!

Dsc_0170

ワイルド買いだぜ~っ!

 

 

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

だって欲しかったんだもん。

ブルーレイで観たかったんだもん。

でもパソコンでも観たいんだもん。

自分の奇行に引いた事もあったけど…。

これはいいの!!

 

早く観たい~。

でも仕事が残ってる。やらなきゃいけない。

お腹もすいた。食べたら眠くなる。

でもみたい。

あぅ~~。

全部片付けてから観よう。

そうしよう。

目を開けていられなくなるまで今日は見続けよう。PepsiNEXと共に。

 

ゆっくりでいい さあいきましょう C'mon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ♪

2012年5月21日 (月)

金環日食な話題とトラ

金環日食みましたか~。

朝、7:35.

外がにぎやかだったので、歯を磨きながら空を見上げました。

アホでした。

裸眼で見るものじゃないですね。サックリなら見えるかと思ったのですがもちろん見えませんでした。

というか、見れませんでした。

 

前夜、友人の結婚報告を兼ねての食事会で飲みすぎ。

頭痛いし、眠いし。

からの裸眼観測!!

すぐに引き下がり、フェイスブックで皆さんの画像待ちをしました。

それはそれは素晴らしい日食を拝見できました。

満足です!!

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

Dsc_0155_2 今日からアレ出しちゃいましたよ~。

リフォーム済みトラ解禁です。

母グッジョブです!

あまりよく見えませんがストーンも付けてくれました。

 

このウェアは結構オレンジがきいていて、初めはこれをイメージしていたんですよ。

 

 

 

 

 

417cz8lbldlラムちゃ~ん。

カワイイ。

イメージイメージ。

で、実際に着てみたら

なんていうか、

ラムちゃんと言うより、どちらかと言うと…。

 

 

 

 

 

 

 

800pxpanthera_tigris_tigris_2 ホンモノの様な貫録出ちゃいました…。

 

これでますますアレなキャラになってしまう気がします。

夏だしいいか!

そして、そろそろ良い季節になって来たのでショートパンツでイケるかな。

夏に向けて頑張りま~す。

もう一つ。

こちらは落ち着いた感じで良かったみたいです。

Dsc_0161 今までこんな感じの色は採用してこなかったのでかなり新鮮です。

2週続けて新作です。

お楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年5月13日 (日)

松涛カフェ&外国人執事喫茶バトラーズカフェ

午前中はいいお天気でしたね。

今日は松濤と神山町の地をエセセレブ散歩してから松涛カフェで友達とお茶。(食べログ)

Dsc_0126

鬼盛りっ!

基本はシフォンケーキと、これをバタートーストしたものに各種トッピングをしていくものです。

バタートーストは魅力的だけど、多分それやったら凄まじいカロリーになる事は間違いなし。

シフォンケーキベースにしておきました。

私は、チョコレートソース、バナナ、バニラアイスでした。

友人はあずき。

シフォンケーキはフンワフワでアイスもそれぞれがくどすぎずとってもおいしい。バナナも惜しげなく乗せてあるし、文句なしの鬼盛りです。

故に…。

全部は食べきれませんて。

無理すれば食べられますが、基本的に食べ物を無理して食べる主義はないのでちょっぴり残してごちそうさまでした。

行く価値はありますよ。皆さんぜひぜひ。

渋谷の東急本店前です。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

さて、お次は、お友達がもう一人加わり、バトラーズカフェへはしごでございます。 (食べログ)

外国人執事カフェです。

何やら秋葉系の香りが漂うこの感じ…(笑)

初めに不思議オーラを出すオーナー的な日本人男子が出迎えてくれたと思ったら、奥からコロンビア人(アレハンドル)、フランス人、イギリス人(リチャード)のバトラーズがお出迎えしてくれるじゃないですか。

今回は特別にプリンセスルームを予約しました。

席に通されたらまず日本人男子がカーテンの隙間から、やれ携帯でバトラーズを撮っちゃだめとか、自分撮りもダメとか、呼ぶ時は鐘を鳴らすとか、声で呼ばないとか、トイレに立つ時も鐘を鳴らすとか、いろいろ口うるさく小言を言われました(笑)。

その後、コロンビア人のアレハンドル(←お名前です)が、メニューの詳細を長々とすべて英語で説明してくれました。

コース料理から、メインアラカルト、サラダ、デザート、ドリンクを片っ端から英語で説明。

一切横やりを受け入れず。

ワードをチョイチョイ拾いながら大体は聞き取れていたのもつかの間、もうね、途中で物凄い睡魔に襲われましたよ。

「もういいよ、メニュー表だけ置いて行ってください。後は各々読みますから。全部説明する気かぁ~。」

と叫びたくなりました。まぁ、イケメンだから顔だけ見つめていましたが。

で、結局全部説明されました。

プラス、追加料金で2時間制の延長やお姫様だっこも付けられるよ。プラス1,000円でお気に入りバトラーと写真が撮れるよみたいな説明をされましたが、いらんて(笑)。

一緒に写真撮るほどじゃないでしょうに…。

注文が決まって鐘を鳴らすと、

『イエ~~~ス!マ~~~~イプリンセ~~~ス!』

とバトラーズが声をそろえて叫びます。

さながら

『はい!よろこんで~~~~!』

なノリでしょうか。

居酒屋か!

ちなみに、客をプリンセス、プリンスと呼びます。

料理が出てくるまで、バトラーズが入れ替わり立ち替わりお話相手をしてくれます。

でも、あまり調子に乗って話を膨らませると途中で逃げられます。

全くさじ加減がわかりません。

Dsc_0131

右二つがレッドチェリーのハーブティ。これ美味しかったですよ。

左が普通の紅茶。

右奥にあるのが例の鐘です。

あれをリンリンと鳴らした後、バトラーがこちらに気が付くまで持ち続けなければなりません。

Dsc_0136

さて、メイン料理です。

コースでも良かったのですが、あいにくコレの前に松涛カフェで鬼盛りを食したせいで正直何も食べたくないのですが、こちらではお一人様2品以上の注文がお約束になっております為、こちらをチョイス。

料理自体は普通なのですが、こちらを見て!

Dsc_0135

下の皿にプリンス&プリンセスの名前がチョコレートで書いてあります。

バラの画を添えて。

更には!!

Dsc_0133

プリンセスの頭にティアラが!!

見えます?

何をやってるんだワタシ。

と思いつつもまんざらでもない。

食事中も執事ーズ…、いやバトラーズがプリンセスのお話相手をしに来てくれます。

めいあいあすく ゆあねいむ ぷりーず

と尋ねるも、返ってきた名前を聞き取れず、結局何度も聞いてしまい、果てにはアルファベットで確認。

日本語にない発音で苦しみました。

BGMはクラシックでしたがリラックスする事は到底無理です。

トイレへ行く際、例のごとく鐘を鳴らしますが、なんと!トイレまでの道のりを手を取ってエスコートするではないですか。

ここはエスコートのタイミングなのかと不思議な気持ちになりましたが、できる事はとことんやる姿勢は受け止めました。

メインが終わると、執拗にデザート類やオプションの御姫様だっこを勧められましたが、いらんて。

何の意味があるのかわからない。

何で抱っこなの?

されたいの?

世の中の女子はお姫様だっこが好きなの?

羞恥プレイにしか思えないのは私だけ?

そんなわけで、プリンセスとして固辞いたしました。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

全体的にはすごく、いいと思いました。

たまにはこんな空気感で食事するのっておもしろい。

皆さんも、ぜひアミューズメント感覚でお越しになってはいかがでしょうか。

 

 

最後に、「次回プリンセスがお戻りになった際にはぜひお写真を…」

と勧められましたが。

「お戻りになった際」と「お帰りなさい、ご主人さま」な秋葉系な香りが館内に漂いました。

いつもどろうかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年5月11日 (金)

壊れるように設計

最近、いろいろ物が壊れます。

スタジオのトイレが壊れ一週間。

GW中で部品交換ができず、やっと今日修理屋さんが来て下さいました。Dsc_0117

そお~っと水を流せばなんとかイケそうと言う事で一週間過ごしましたが「そお~っと」の意味がわからないと正直に言う事ができず、「あ…、は~い、わかりました~」って言ってしまった。

幸い一週間何も起こらず過ごせました。

無事直ったようです。

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

さて、もう一つはこれ。

プリンター複合機。

私の手が真っ黒になるまで修理を試みましたが、回復せず。

あれですね、こういうのって大事に使うとかそういうものじゃないんですよね。

数年経ったら壊れるようになっているんでしょうね。壊れるように設計しているというか。

いや、壊れるようにと言うか、もっと寿命を長くしたらそれだけコストもかかるし、落とし所も設計者の腕なんでしょう。

じゃないと、メーカーさんも儲からないものね。修理なんてするもんじゃないわ~。すぐに楽天でサクッと購入。

Dsc_0114

最近の家電類ってすごいオシャレnote

買い換えて良かったかも。

タッチパネルだし、早いし、静かだし、カッコいいし。

 

今まで使っていた物が既に化石に見えてきた…。

Dsc_0110これが、私の手を真っ黒にして、紙をぐちゃぐちゃにのみ込んで、必要以上に大きな音を出して威嚇してたお役御免の旧式。

博物館行きだ。

お疲れ様~。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年5月 9日 (水)

結果発表~。

先日のリフォーム対象ウェアー発表!!前回の記事はこちら。

Dsc_0106 

久喜店(月曜日)から披露開始でしたが、近くで見るとかなり柄が個性的だけど3コース先だと、柄よりも白地の方が映えてサッパリした感じに見えるようです(母談)。

これは切った方がかわいいと思ったけど、やっぱり正解。

皆さんなるべく離れて見て下さい……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ。

 

 

そして、母が、またこっそりくっつけてくれました。

UP。

Dsc_0107 いい感じに馴染んでます(*゚▽゚)ノ。

 

さてさて、ウェアーの更新が続きます。

最近のCLAPがイマイチで、なかなか新調できなかったんですけど、今回のMIKALANCE(ミカランセ)が私のアンテナに強く触れまして、例のごとくワイルド買い。

Dsc_0117

どおどお?

ワイルド系!!

久しぶりのアニマル柄です~。

待たせるじゃない~。

最近、パンチの利いたウェアーが出て来なくて不満で不満で。

もちろんこれはプール用で、これからリフォームして、しっかりヘソ出していきます。

コレは産後ピラティスでは刺激的すぎる…(笑)。赤ちゃん泣く…。

タイガーなだけに少し体を絞った方がいいかな。

今年の夏は頑張ろうかな。

 

スタジオ系はもう2着あるからいっかって思ったんだけど、しばらくCLAPのデザインは保留状態だし、MIKALANCEも半年に一回のUPだしと思って、プールとスタジオお揃いも買ってもうた。

Dsc_0112

目の錯覚じゃないよ。

どちらも同じもの。片方は切っちゃうけど。

ちょっとやりすぎたかも。

がんばって働こう!!自分。

 

 

で、ちゃんと収納。

皆さんの記憶の中に見当たらないものはコレの上にいます。

Dsc_0120

GW明け、桜新町&三茶よろしくお願いいたしま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年5月 1日 (火)

ワイルドだろぅ~?

5月になりました。

アクアオリジナルプログラム【シンクロスタイル】の振り付けがギリギリ今完成しました。

ふぅ~。

弾みが付けばトントントンと行けちゃうんですが、その弾みの神が下りてくるのに時間がかかる~。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

さて、季節も清々しくなってきたので、ウェアを新調です。

Dsc_0070

MIKANO

3着大人買い。

ワイルドだろぅ~?

 

【問題】

この3着のうち、リフォームされちゃうのはどれでしょう。

答えは来週あたり現場でご報告です。

来週見に来ないと、今度はいつ見られるかわかりませんよ~。

 

たまに、2~3年前に買ったウェアを着ると「オニュー?」って聞かれるのですが、たまたまそのウェアを着る時にいつもお休みなさってたのね…。な方がいらっしゃいます。

来週来ないと今度は3年後になるかもしれません。

おいでおいで~( ´艸`)プププ。

 

他2着はピラティス用です。ピラティスではお腹を出すと冷えちゃうのでウェアの共用できないのです。

不経済…。

ワイルドだろぅ~?

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

 

日曜日の葛西臨海公園でのピクニック。追加のphotoが友人から届きました。

P1030295

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! およそピクニックには相応しくないマフィア登場。

何かを交渉していますがトラブルでしょうか(笑)。

 

ワイルドだろぅ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ