« フェイスブックって。 | トップページ | 気合いのphoto »

2012年4月20日 (金)

デテキタ。

3月11日。

あれから、ずっと音沙汰がなく、やっぱり駄目かと…。

そもそも私には向いていなかったんだ…。

と諦めていたら…。

違うの!

一ヶ月以上ウンともスンとも言わかなったあれが!!

春って来てるのね。

いつになっても暖かくならないと思っているのは、期待通りにならないだけで、暖かくはなってはいるのです。

Dsc_0027

アップで見てみる?

 

 

 

寄る?

 

 

 

ミタイ?

 

 

ほなどうぞ!

Dsc_0033

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

他の種たちもイヨイヨじゃないのーーー!!!

待ちっ!!

 

 

 

 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

 

例えば、ダンベルとか、シューズとか、ヨガマットとか、エクササイズツールがメキメキかわいらしくなってきて久しいですが、

 

コレな~んだ。

Dsc_0026

 

こんなんなります↓。

302717

持ち手がちょうど良い具合に掛かり持ちやすいです。

伸び率もいいし。

ちょっと肩凝ったなぁ~って時に、頭の上で三頭筋のトレーニングをするとスッキリしますよ~。

ただ、コレ意外にきついことが判明しました。

緑で上腕三頭筋はかなりキマス。

女子ならピンクがお勧めです。

そこそこマッスルさんでもピンクで良いと思います。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ 

 

新年度が始まり、女性やサラリーマンの方もコートはナシでスーツでご通勤の方が目立ってきましたね。

男性のみなさん、一つ気を付けていただきたい。

もうソコを覆うものはないのですから、

出かける前にファスナー。

チェックして下さい。

先日そんな事故が私の前で2件起こってました( ´艸`)プププ。

 

 

春だな~(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

« フェイスブックって。 | トップページ | 気合いのphoto »

ガーデニング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ