« 卒業~! | トップページ | レモンバーム »

2012年3月 6日 (火)

年度末BIG作業終了

終わった…。

申告書。

オワッタ…。

今年度のBIG作業がオワッタ…。

わ~い!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

これで来年度に向けて、心おきなく動き出せるぅ。

税理士さんは鬼の作業が続くんだろうな。

頑張って下さい。全国の税理士さん。

私の様な低所得者の申告書なんかお気になさいませんように。

ブログでつぶやき。

 

 

 

 

先週末に旧友と新宿で馬食べてきました。

熊本馬刺と炙り焼き 新宿 GARU

馬と言ってるのにphotoは鶏の白レバー。

さつま鶏白レバーのステーキ↓。ちょっと食べちゃった。

Dsc_0004

これチョー美味しかったですよ~。

 

馬刺しもこんな感じで。9164706

サクラ鍋を注文したら、馬刺しに使っているお肉がそのままお皿いっぱいに出てきて、鍋に入れるのがもったいないくらいでした。

先にお野菜を鍋にして、後からしゃぶしゃぶ的に頂くんだそうです。

ここはお勧めです。

ランチは微妙みたいですが、肉食!ナマ肉食系の女子男子は夜どうぞ。

 

 

さて、最近、気が付いた事が。

私はあまりお酒を飲まないのですが、元々強くないのも理由ではありますが、もう何年もず~っとこんな声なので、アルコールで刺激してしまうと翌日は使い物にならないほど声が出なくなってしまいます。

なので、調子の良くない時は特にお酒は控えていたんですが。

が…。

が!

なんと、日本酒は声がかれない事が判明いたしました~~~!!( ´艸`)プププ

 

ただ、単純に飲む量が少ないからじゃないの?なんて。

 

 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

 

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 卒業~! | トップページ | レモンバーム »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ