« 2012年スタート! | トップページ | 前世って。 »

2012年1月 4日 (水)

仕事始め

2012年一発目のお仕事が始まりました。

 

ママピラティスの方はどなたもお変わりなく意識の高いまま新年を迎えられたご様子でした。

さて、これから三軒茶屋店プールでございます。

そうゆーても一週間前に会っていますからね、びっくりするほどのボディチェンジはしていないと思いますが…。(逆の意味のボディチェンジ?)

私も人の事は言えず…。自分がどうなっているかはまだ自分でしっかり確認できておりません。

大丈夫かな…。

ボディチェンジしてないかな。逆の意味で。

大丈夫かな…。

大丈夫かなと思いながら、これを着る!!↓

 

Sn3i1087

 

THE 正月!!fuji

 

どうでしょうか。

どう言われても着ますけど、三茶はみんな冷静だからなぁ~。

見て見ぬふりするんだろうなぁ~(笑)。

 

さて、もう一着仕上がっています。

 

 

Sn3i1084

 

アップで。

 

Sn3i1085

ダイヤモンドくっつけてもらいました~~~ヽ(´▽`)/。

今回はバラの花は付いていませんでした(´,_ゝ`)プッ。

 

たまに、『先生は何着くらいウェアを持ってるの』と聞かれますが、

えっと~、

このブログのファッションカテゴリーに登場して現役で頑張っているのは20着くらいです。

多分それくらい登場している気がします…。

数週間前何を着たか覚えていないので同じものを着てしまうのですがそれくらいはキレイに畳まれて収納されています。

根が几帳面なので、キレイに畳まれています。

キレイに畳まれていますが、引き出しは開いたままです。

几帳面なんだけど開けっ放しです。

ナニカ?

 

ツメが甘いっ!

 

そんな事言っても、年始一発目のコンビネーションはしっかりツメて挑みますよ~。

よろしくお願いいたします。

 

みんな、今年の抱負きまった?

 

 

 

 

 

« 2012年スタート! | トップページ | 前世って。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ