« ドール系 | トップページ | 今年のタイミング »

2012年1月20日 (金)

世界三大!!

最近、遊びに行く時間がほとんどなくて、空いた時間で一人でゴソゴソと遊べないかと考えて、こんなものを買ってみました。

 

Sn3i1091

 

パワーストーン。

 

これでサクッとブレスレットを作ってみました。

Sn3i1094

5個ある紫の球はファントムアメジスト。アメジストの紫と水晶のクラックがマーブルになってます。

普通のアメジストよりかわいい。

一応魔除けの五芒星にしてみました。本当はもっと紫色をしているんですが…。携帯め!

透明なのは水晶。

空色の小さい球はラリマー。

アクセントでペンダントトップを付けてみました。これがスギライト。

 

お次は。

Sn3i1095

チャロアイト。これもブルー系に見えるけどもっと紫です。

 

実は、このラリマー、スギライト、チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンなんですって。

「世界三大」なんて言われちゃったら全部欲しくなるじゃないの!!!

 

まともに手に入れるとバカになりそうなので(高すぎて)、比較的安価なものでハンドメイドしてみました(・∀・)イイ!

 

Sn3i1099

 

手前のブレスレットは、昨年前世が武士とわかった際に作ってもらったファントムアメジスト、ローズクオーツ、水晶のブレスレットです。

ボスはこの手前のブレスレット。

これを身に付けてから良い事ばっかり起こっている気がします。

思い返してみればそうか?とも思いますが、そんなものは気の持ちよう(*≧m≦*)。

最近とても気分が良いので(遊べないけど)、事の発端のこのブレスレットがボスになりました。

三大ヒーリングストーンをもってしても、ボスにはかないません。

世の中そんなもの。

敵わないものがあるという事はある意味良い環境です。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

若かりし頃、アルバムをすべて集める程好きだったあのガールズバンド

「プリンセスプリンセス」が再結成しましたね。

すっごく好きでした。初めの2作は兄のCDを勝手に借りて聞いていましたが聴き惚れ、その後全作GET。 

 

今年の11月にそのプリプリが復興ライヴをやるとの事で思わずチケットを先行予約してしまいました。

 

昨日、抽選結果発表。

 

 

当選。

 

…。

…。

大好きだったんだけど、

ノリがわからん…( ̄○ ̄;)!

 

保留中です。

 

 

 

 

 

 

« ドール系 | トップページ | 今年のタイミング »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ