« 世界三大!! | トップページ | 謎の失踪…。 »

2012年1月20日 (金)

今年のタイミング

初雪でしたね~。

冬まっただ中、新作発表です。

Sn3i1103

Sn3i1104

ショートパンツと帽子のコーディネイトです。

キュロットより若干短めにして貰ったので格好良く着こなせそうです。

 

 

今日は、ちょっぴりひと段落。

年末からフツフツとアイデアがまとまって来て、春先に1つというか2つ…頑張って3つプログラムを立ち上げようと浅井先生と協議しました。

立ち上げるだけなら勝手にやればいいのですが、もう、体一つではさすがに限界で。

本当に限界で…。

ティップネスは私自身の基盤なのでこれは削れませんので、

 

それならば、体を2つにしてみようかと今日、当スタジオの右腕となる女性とお会いして、本格始動する事になりました。

 

物事のタイミングって本当に不思議だなって思います。

自分がそう望むとその方向に向かえる。

やっぱり私は強運なのかも( ´艸`)プププ。

 

今年は、情報の種まきや、反対に蒔かれる側になって、どれだけ強風が吹いてもなぎ倒されないだけの足元を固めていきたいと思います。

今まで自分一人でやりたいようにやってきた私が、自分の看板を誰かと一緒に支えていく責任を負ったわけです。

お互いを支える為にお互いが倒れてもいけない。

もしかしたらもっともっと時間が足りなくなって、石でも遊べなくなる事があるかもしれないけど、今はそういうタイミングなんだと受け止めるだけの時間は掛けてきたと思います。

踏ん張りどころ。

どうやら婚活もストップ必至。( ̄Д ̄;;

 

しばらく石とモゾモゾ遊ぶ日が続きそうです(笑)。

 

 

 

 

 

 

« 世界三大!! | トップページ | 謎の失踪…。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ