« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

謎の失踪…。

こ…、

こんばんは…~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 

どうもすみませんでした~~~!!

 

実は、急性胃腸炎にかかっていました(;ω;)。

 

水曜日の午後から体調がおかしくなり、体調が悪い位なら気合いで乗り切ろうとしたのですが、どうもおかしくて…。

三茶には向かったのですが途中でダウン。

気合い及ばず。

急遽代行を出させて頂きました。

まず、三茶の皆さん、寝耳に水でせっかく来て下さったのに本当に申し訳ありませんでした。

マタニティアクア、藤沢のみなさんも本当にごめんなさい。

 

現在は、ようやくお粥を食べられるようになりました。 

食欲もあるので明日から復活したいと思います。

 

この度はクラブのみなさん、代行をして下さったインストラクターさん、何もできない私の代わりに一生懸命代行を探して下さった皆さん本当に感謝しています。

しょうもない私の為にありがとうございました。

 

明日からまた頑張ります。

 

よろしくお願いいたします。

 

とりあえず、もうひと眠りします。

 

 

 

2012年1月20日 (金)

今年のタイミング

初雪でしたね~。

冬まっただ中、新作発表です。

Sn3i1103

Sn3i1104

ショートパンツと帽子のコーディネイトです。

キュロットより若干短めにして貰ったので格好良く着こなせそうです。

 

 

今日は、ちょっぴりひと段落。

年末からフツフツとアイデアがまとまって来て、春先に1つというか2つ…頑張って3つプログラムを立ち上げようと浅井先生と協議しました。

立ち上げるだけなら勝手にやればいいのですが、もう、体一つではさすがに限界で。

本当に限界で…。

ティップネスは私自身の基盤なのでこれは削れませんので、

 

それならば、体を2つにしてみようかと今日、当スタジオの右腕となる女性とお会いして、本格始動する事になりました。

 

物事のタイミングって本当に不思議だなって思います。

自分がそう望むとその方向に向かえる。

やっぱり私は強運なのかも( ´艸`)プププ。

 

今年は、情報の種まきや、反対に蒔かれる側になって、どれだけ強風が吹いてもなぎ倒されないだけの足元を固めていきたいと思います。

今まで自分一人でやりたいようにやってきた私が、自分の看板を誰かと一緒に支えていく責任を負ったわけです。

お互いを支える為にお互いが倒れてもいけない。

もしかしたらもっともっと時間が足りなくなって、石でも遊べなくなる事があるかもしれないけど、今はそういうタイミングなんだと受け止めるだけの時間は掛けてきたと思います。

踏ん張りどころ。

どうやら婚活もストップ必至。( ̄Д ̄;;

 

しばらく石とモゾモゾ遊ぶ日が続きそうです(笑)。

 

 

 

 

 

 

世界三大!!

最近、遊びに行く時間がほとんどなくて、空いた時間で一人でゴソゴソと遊べないかと考えて、こんなものを買ってみました。

 

Sn3i1091

 

パワーストーン。

 

これでサクッとブレスレットを作ってみました。

Sn3i1094

5個ある紫の球はファントムアメジスト。アメジストの紫と水晶のクラックがマーブルになってます。

普通のアメジストよりかわいい。

一応魔除けの五芒星にしてみました。本当はもっと紫色をしているんですが…。携帯め!

透明なのは水晶。

空色の小さい球はラリマー。

アクセントでペンダントトップを付けてみました。これがスギライト。

 

お次は。

Sn3i1095

チャロアイト。これもブルー系に見えるけどもっと紫です。

 

実は、このラリマー、スギライト、チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンなんですって。

「世界三大」なんて言われちゃったら全部欲しくなるじゃないの!!!

 

まともに手に入れるとバカになりそうなので(高すぎて)、比較的安価なものでハンドメイドしてみました(・∀・)イイ!

 

Sn3i1099

 

手前のブレスレットは、昨年前世が武士とわかった際に作ってもらったファントムアメジスト、ローズクオーツ、水晶のブレスレットです。

ボスはこの手前のブレスレット。

これを身に付けてから良い事ばっかり起こっている気がします。

思い返してみればそうか?とも思いますが、そんなものは気の持ちよう(*≧m≦*)。

最近とても気分が良いので(遊べないけど)、事の発端のこのブレスレットがボスになりました。

三大ヒーリングストーンをもってしても、ボスにはかないません。

世の中そんなもの。

敵わないものがあるという事はある意味良い環境です。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

若かりし頃、アルバムをすべて集める程好きだったあのガールズバンド

「プリンセスプリンセス」が再結成しましたね。

すっごく好きでした。初めの2作は兄のCDを勝手に借りて聞いていましたが聴き惚れ、その後全作GET。 

 

今年の11月にそのプリプリが復興ライヴをやるとの事で思わずチケットを先行予約してしまいました。

 

昨日、抽選結果発表。

 

 

当選。

 

…。

…。

大好きだったんだけど、

ノリがわからん…( ̄○ ̄;)!

 

保留中です。

 

 

 

 

 

 

2012年1月18日 (水)

ドール系

御無沙汰しております。

わかってます…。

わかってます…。

更新しなきゃって…。

わかってるんだ…。

本当です。

お願い、もうちょっと待って…(笑)。

 

 

ここまで書くなら何か書いて行けと…?

 

日曜日に、縮毛矯正をかけに行ったんですね。

で、いい加減黒髪のストレートがちょっぴり飽きた。

いや、飽きたわけじゃないんだけど、たまにはねえ。

と思い、縮毛矯正&毛先ドール系をお願いしてみました。

毛先が内側にクルンとなっているのをドール系って言うんでしょ?

それっ!

それやりたい!と思って、担当の方に相談したら、あえなく却下されました。

ボブならドール系はイケルけど、ヘソまである長さを毛先だけ内巻きにしても「ハネてるだけ」に見えちゃいますよ。って。

ここから毛先までの道のりは充分アクシデントが起こるとのこと。

そりゃそうだわ。

そうなるわ。

 

ドール系どか言っちゃう自分が痛い。 

痛い36歳。

 

 

でも、どうにかしたくて、帰宅後。

買っちゃいました。

ゼンヅラ…。ふるうぃっぐ?

前髪付き。

 

一旦、こう!って決めたら引くに引けない性格丸出しです。

 

 

もう、止まらないんですよ。

 

ロマンティックが…。

 

いや…、

 

小物買いが。

 

一体どこにかぶって行こうというのか。

ブログも更新できない程キュンキュンつまったスケジュールなのに…。

 

いや、かぶりたいわけではないんだきっと。

買いたいだけ。

遊べない分買いたいだけ。

 

寝る前にちょっと被ってふざけるだけ。

それだけです。

 

 

それでは、おやすみなさい。 

 

今日は写真なしです。

2012年1月 7日 (土)

前世って。

4日から仕事が始まり、現在ちょっとびっくりな筋肉痛に見舞われています。

水曜日の三軒茶屋店、木曜日の国領店のアクアがきつめのリハビリとなって、プラス ママピラティスによって腹筋がヤラレました。

結果上手く腹横筋に効いてくれたのでヨシとします。

ただ、あれですね、衰えるスピードに年齢を感じます。。。

 

年の話はこの辺で。

 

 

皆さん今年の抱負は決定しましたか。

私はですね、今年は

『潔さ』

をテーマに動いていきたいと思います。

抽象的ですが、自分の中では既にしっくりがっちりと受け止めています。

 

というのは。

 

そう言えば皆さんは前世って信じます?

自分の前世。

私ですね、実は昨年末に前世を見てもらいまして、それがあってのこのテーマになりました。

 

特にスピリチュアル系の信者なわけではないのですが、見てもらう分にはおもしろいなって事で。

他に、オーラや守護霊的な事も教えてもらいました。

楽しかった(*^-^)。

 

 

で、結果を友人に話したら、なぜかみんな

 

「あぁぁ~、ハイハイ」

 

と半笑い。

  

なにか? 

 

 

私の前世

 

 『武士』

 

でしたけど、なにか?(笑)

 

江戸末期の武士。

 

大分ウケるんですけど 

ヽ(*≧ε≦*)φ。

 

てゆーか、みんな今、半笑いしたでしょ。

前世っていうか、今じゃないの?みたいな(笑)。

 

そんなわけで、自分自身が120%納得しちゃったので、今年は武士らしく潔く、根気強く、武士の情けもちょっぴり加えて過ごしていきたいと思います。

なるほど、それじゃ結婚もできないわけだ…。と、しばらく前世のせいにする…。

 

 

あ、そうそう、あと私の名前を見てまたもやこう言われました。

 

「強運ですね」

 

ありがとうございます。

今まで、運だけで生き抜いてきた分も含め潔く過ごしていきます。

 

さしあたって、春先に一つ形にできれば。

自分でスタジオを立ち上げて紆余曲折ながらもまる4年。

そして今年5年目にまた新しい事を始められたらこんな良い事ないです。頑張っちゃいます。

そしてその先にぐいぐい繋げていければいいな~と目論んでいます。

 

 

武士の魂を見せる一年になれるかなぁ~。

 

 

 

 

 

 

2012年1月 4日 (水)

仕事始め

2012年一発目のお仕事が始まりました。

 

ママピラティスの方はどなたもお変わりなく意識の高いまま新年を迎えられたご様子でした。

さて、これから三軒茶屋店プールでございます。

そうゆーても一週間前に会っていますからね、びっくりするほどのボディチェンジはしていないと思いますが…。(逆の意味のボディチェンジ?)

私も人の事は言えず…。自分がどうなっているかはまだ自分でしっかり確認できておりません。

大丈夫かな…。

ボディチェンジしてないかな。逆の意味で。

大丈夫かな…。

大丈夫かなと思いながら、これを着る!!↓

 

Sn3i1087

 

THE 正月!!fuji

 

どうでしょうか。

どう言われても着ますけど、三茶はみんな冷静だからなぁ~。

見て見ぬふりするんだろうなぁ~(笑)。

 

さて、もう一着仕上がっています。

 

 

Sn3i1084

 

アップで。

 

Sn3i1085

ダイヤモンドくっつけてもらいました~~~ヽ(´▽`)/。

今回はバラの花は付いていませんでした(´,_ゝ`)プッ。

 

たまに、『先生は何着くらいウェアを持ってるの』と聞かれますが、

えっと~、

このブログのファッションカテゴリーに登場して現役で頑張っているのは20着くらいです。

多分それくらい登場している気がします…。

数週間前何を着たか覚えていないので同じものを着てしまうのですがそれくらいはキレイに畳まれて収納されています。

根が几帳面なので、キレイに畳まれています。

キレイに畳まれていますが、引き出しは開いたままです。

几帳面なんだけど開けっ放しです。

ナニカ?

 

ツメが甘いっ!

 

そんな事言っても、年始一発目のコンビネーションはしっかりツメて挑みますよ~。

よろしくお願いいたします。

 

みんな、今年の抱負きまった?

 

 

 

 

 

2012年1月 1日 (日)

2012年スタート!

明けましておめでとうございます。

 

輝かしい新春を迎え皆さまのご清福を心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

平成24年元旦 

 

 

 

 

 

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ