« パープルリボンプロジェクト in 調布 | トップページ | クリスマス仕様。 »

2011年12月 8日 (木)

ど真ん中見つけた!

紅葉のど真ん中見つけました。

Sn3i1051

 

桜新町の路地の一角です。

桜の木は一年中楽しませてくれますよね。

画に描いた様。

 

 

Sn3i1053

 

Sn3i1052

 

さて、久しぶりに秋の新作です。

昨シーズンに作ってもらったケープのお揃いの生地でキャスケットを作ってもらいました。

Sn3i1061

 

昨シーズン作ってもらったケープはこちら↓。記事はこちら。

 

Sn3i0613

これね、ちょー可愛いですよ。ほんとにヤバイです。

しかもヤバイのはデザインだけじゃなくて、ここ見て。帽子の裏側↓。

Sn3i1063

キャップなんかにはアジャスタが付いてるけどそんな感じでかぶりの深さを調節できるのです!

風が強い日でも、幼稚園の子のように首にひもをつけなくても良いのです。

本気で付けたくなる事ありますよね。

100歩譲って耳に掛けようかと思った事無限大。

身内だけど、すっごいなぁ~、母って。と思います。

 

母自慢ついでに、こちら新作のウェアーでございます。

UPする前に着ちゃいました。ごめんちゃい。

もともとはこれ。↓

Ct11078_gr_a

を、こんな感じにリフォームされてきました。↓

Sn3i1057

胸元にシャーリングがかかり、なぜかバラのビーズがくっついてきました。

私的にはこのバラはビミョーな気がしたのですが、皆さんにお褒め頂いたのでこのままでいようと思います。

 

あ、それともちろんそうです。

こうですよね。

当然です。

色違いです。

ドドーーーン。

Sn3i1059

でもこちらは切らずにこのまま着ようかまだ迷い中です。

おいおい切ったとしても、バラは乗せないようにお願いしようと思います。

 

 

 

 

« パープルリボンプロジェクト in 調布 | トップページ | クリスマス仕様。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ