« クリスマス仕様。 | トップページ | For 自分!! »

2011年12月23日 (金)

HAPPY BIRTHDAY 陛下!

陛下’s Birthday いかがお過ごしですか。

街が賑わってます。不景気って夢?

まさかのバブル再来?

くらい賑わってました。良い事づくしです。

 

私は、ちょっとずつ小さい事が溜まっていたのでさっくりと片付けています。

年賀状はあて名書きで心が折れました。心を温めてから気持ちを込めて明日以降再開したいと思います。

 

 

 

世の中クリスマス色になっていますね~。

せっかくですから、クリスマスディナー。

うみとはたけ  ぽつら ぽつら

旬野菜のスペシャルテリーヌ

__

__0001

お野菜がウマすぎる!!

 

Sn3i1067

3204009

もともとあまりお酒は飲めないし、日本酒なんて大人過ぎて敬遠していたのですが、ちょっと手を出してみた。

おいしいかったよ~。

こういう美味しいお酒は女子は気をつけないとね。調子に乗って暴れ出しそう(笑)。

 

__0002

もちろん肉もあります。

このお店には月曜日に行ってきたのですが、既にフリーのお客さんは入れず御予約のみ。

月曜日から御予約しか入れないって事はもう年末までいけないんじゃないの?って思いました。

確かにどれもこれも本物で(私がホンモノを語る資格はないですけどね(´,_ゝ`)フフッ)、お料理に外れがありません。

 

行ってみる価値大いにあります。お近くの方はご予約の上どうでしょうか。

 

 

そろそろ、来年度のスケジュールの打診が締め切られる…。

今、一般の方向けフィットネスとマタニティ&産後のレッスンが丁度5:5で持たせていただいてる感じなのですが、これをどうにか6:6くらいにならないかと脳を半回転させて悩んでます。

計算が合わない…。

6:6て…。

 

猫の手はいらないけど人の手、できれば利き腕が欲しい。

サンタさ~~~ん!!

 

 

 

 

« クリスマス仕様。 | トップページ | For 自分!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ