« LIVE-GYM 2011 C’mon | トップページ | パープルリボンプロジェクト in 調布 »

2011年11月18日 (金)

モチベーションUP!

冬ですね~。大分気温が下がりすっかり冬仕様です。

いつ暖房を付けるかタイミングを見計らっています。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

最近良い生地が見つからずお仕立てがオアズケ状態でしたが、満を持して新しい服地をゲットいたしました。

08663z

成分: ウール48% 、綿28%、アクリル16%、ポリエステル8%

銅色×ブラックのラメチェック。
イタリア製のファンシーツイード。

 

 

08638z

成分: アルパカ77% 、ウール23%

柔らかくヘアリーな肌触りが心地いい
日本製のアルパカウールシャギー。

 

 

07847z

成分: ウール67%ナイロン33%

イタリア製のウールナイロン。

 

 

どれも冬らしい服地です。

買ってはみたものの、まだ何を作ってもらおうか決まっていないのでこれから母と打ち合わせ会議をしなくては。

もうね、コート類は昨年までで随分作ってもらい、ワードローブに入りきらず畳んでしまっているものもあるので、コート以外のもで行こうかなと。

 

2枚目のphotoはワンピースにと思ったけど、着ているうちに寄れてくるよね、きっと…。

要注意かなぁ~。

1枚目と3枚目は何だか似ているような…。

色違いバージョンをお仕立てでもやる気なのかワタシ。

でも、妄想が膨らむ一方です。

オーダーメイドってモチベーション上がりますよね。

なにかアイデアがあったら皆さん教えてさい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

最近、肘が痛いなぁ~とうっすら感じていたのですが、どうやらゴルフのスイングに問題があったと判明しました。

Sn3i1022

今日、AQUAのレッスン前にティップネス国領店のゴルフ練習に行ってきました~。

国領店って、ゴルフやラケット?もあって、レッスンプロも在中しているし、ソフト&ハード共にオールスペック店なんですよ。

ここにいれば、けっこういろいろ遊べるお店です。

 

さて、本日やっとプロに見てもらいにやってきまして、早速ワンポイントアドバイスを頂きました。

肘が痛い理由もわかったし、何をどうするとこうなるっていう説明がわかりやすくて、ド新人の私でも大体理解できました。

力だけはあるので、いざとなったら何でも力で片付けようとする私をあっさり見抜かれていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

後は、私自身がもっと上達しないとわからない内容だと思うのでこれからも精進したいと思います。

 

今回お願いしたのは田代プロでした。

イケメンです。見に行ってみて下さい。(と宣伝。PRの仕方が間違えてますか。)

 

ここで、コーチがイケメンだと、モチベーションに大きく影響するか について。

 

いや、私はしませんよ。

 

全然しませんよ。 

 

逆にしませんよ。わたし。

 

 

 

さぁ~てと、来週もこの時間に来よ~っと(笑)。

 

 

 

 

 

« LIVE-GYM 2011 C’mon | トップページ | パープルリボンプロジェクト in 調布 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ