« 体育の日 産後女子力UP! | トップページ | C'mon »

2011年10月21日 (金)

足す事の~。

オヒサシブリーフ。←それもまたヒサシブリ。

 

秋も深まってきましたね。

Halloweenの盛り上がり方が毎年派手になっていくように見えます。

仙川の子供たちの仮装は必見です。みんなちょーかわいいの。

街に出るだけで見られるから楽しいですよ。

 

そして、ウチのスタジオもちょっぴり彩ってみました。

はろうぃん君がお出迎えです。

Sn3i0978

 

 

 

 

↓ さてさて、こちらは本物のかぼちゃ。

Sn3i0971

坊っちゃんかぼちゃ。

 

 

 

 足す事の! 

 

 

 

Sn3i0975

ハーゲンダッツ バニラッ!

 

 

 

 イコール!

 

 

 

 

Sn3i0985

どうだ~~~っ!!

 

どう考えたって美味しいに決まってます。

坊っちゃんかぼちゃは手のひらサイズなのに普通のかぼちゃより甘くてサツマイモみたいな甘さでした。

ネットでたくさん買っちゃったので消化するのが大変です。

え?カロリー?

 

 

 

もう、そんなん知らんわ~~~っ!!

 

 

 

 

そんなんなる美味しさでした。

皆さんもぜひ一度はお試しを。

ちなみに、ジョナサンのデザートに坊っちゃんかぼちゃgありました。

みんな急いで急いで。

 

 

 

 

 

« 体育の日 産後女子力UP! | トップページ | C'mon »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ