« 産後女子力UP! | トップページ | りんごの話 »

2011年10月 3日 (月)

不屈のオンナ!

御無沙汰しております。

前の記事。

久しぶりに更新した記事が宣伝て言うのもなんですが、どしどしお越し下しませ。

この際産後何年でもかまいません(笑)。

 

 

さて、もう一つ宣伝です。

本日(厳密には昨日)10/02に私が運営していますマタニティ・産後専用ピラティスリフレクソロジー StudioPRANAの名称を変更いたしました。

新しい屋号

 

 

 

Flag_logo

池田浪:プラーナピラティススタジオ

 

 

 

そもそもは、以前も記事にしましたネームリーディングがきっかけ。

特に深く考えずに付けたStudioPRANAという屋号は、どうもオーナー(私)と相性が良くないらしい。

できる事なら一秒でも早く変えた方が良いと提言されました。

本来私は「ホントナノ?」なんて話半分で聞いちゃう人間なんですが、開業して5年目の節目だし、そんなに良くないのなら、ねぇ~…。

てことで、今日まで2カ月間。手を焼きました~(;´Д`A ```

恐らく鑑定していただいた屋号候補は200を超えたんじゃないかと。200もの中から今回の屋号にたどり着きました。

鑑定して下さった晏里璃緒さん には何度も何度もやり取りをさせていただきとってもお世話になりました。

 

自分の名前が屋号になるというのはちょっぴり抵抗があったのですが、最近はまんざらでもなく(笑)。

旧屋号も取り入れ、何屋さんなのかも名乗った完璧にパッキングした屋号に仕上がりました。

「:」付きの総画57。

 

flair ネームリーディング的には私とは最高の波動。

flair 画数的には「どんな状況に陥っても不屈の信念で必ず盛り返し、運を上向きにするパワーのある吉数」

flair 10/02開業。私の名前と相性が良いそうです。

 

そんなわけで、新しくなった屋号と共に不屈の精神で頑張っていきます。

 

今までもかなりの不屈っぷりを見せていたとは思うんですけど、輪をかけて折れないわけです。

はれて折り紙つきの 不屈のオンナ になりました。

 

自分で自分がちょっとコワイ(笑)。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

再開店祝いに仙川でお祝い。 

エビス 仙川店

Sn3i0959


馬刺し盛り合わせ~~~。

右下はタテガミです。

今月から牛の生肉はもう高級品と化してしまったので、馬。馬。馬。

Sn3i0957


手羽先~~~~!肉がしっかり付いてて山ちゃんよりイケてると思った。

あ、「世界の」ね。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

10月生まれさ~~ん。おめでとう。

私と一緒だね。ハッピーな一ヶ月をおくりましょう。

 

 

 

 

 

 

« 産後女子力UP! | トップページ | りんごの話 »

マタニティ産後ケアスタジオせんがわーPR」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ