« C'mon | トップページ | R指定 »

2011年10月25日 (火)

テレパシー込みメッセージありがとうございました。

どもども、お陰さまで昨日お誕生日を迎える事が出来ました~。

皆さんからの暖かいメッセージすっごく嬉しかったです。

テレパシーで送って下さった方、ありがとう。大丈夫です。今年も届きました。

月曜日の久喜店でのレッスンで、

『今日は何の日だかみんな知ってる?』

って聞いたら、

『たんじょーびぃー』

って返ってきたのにはウケマシタ。

リサーチ済み。ありがとう~~~(*゚▽゚)ノ。

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

日曜日、なかなかのお天気でしたね~。

Sn3i0991 最近始めたゴルフ的なものを少々楽しんでからのご飯へ。

仙川にミニチュア打ちっぱなし場があって、私程度の素人には充分すぎるほどの大きさです。

初心者の癖に月に一回しか行かないので、行くたびに0スタートで何も進歩しませんΣ(;・∀・)。

今年中には少しはまともに打てるようになりたいと思います。

 

 

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

さて、夜は渋谷区松濤のイタリアンへ足を延ばしてみました。

オステリア アルコ (Osteria Arco)

北イタリアの料理ってピンとこなかったのですが、料理というよりはシェフの腕にかかっていて、凄く繊細なお料理でした。

Sn3i0998

これは北イタリアの細麺パスタ、タリアン。

シェフが包丁で切っているそうです。

ウサギのラグーソース。トマト風味でサッパリしてるけどしっかりしたお味で美味しく頂きました。

 

ワインもいろいろおもしろいものを出してきて下さり、女性の作り手さんのものを頂きました。

ワインを語るほど詳しくはないのですが、喉に嫌な刺激がないもので、おいしくていつもよりちょっとペースが上がりましたヽ(´▽`)/。

女子会でも使えるスペースだし、場所は渋谷の喧騒から離れているもののそう遠くもなく、凄くリラックスできますよ~。ぜひお勧めです。

私的にはUltrasoulな方のお住まいが近い事もあり(事実かどうかはどうでもいいです)、テンションあがりまくりでした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

Sn3i1007

 

 

ところで、一体何歳になったのかとモヤモヤしながら読んでいる方もおられると思いますが、私が生まれた年は、タイガーウッズ、ベッカム、アンジェリーナジョリー、ドリューバリモア、米倉涼子、うのちゃんも産まれました。

 

ちなみに、ジャニーズに1975年生まれはいないって知ってますか。

 

どうでもいいですね。

 

年女です。

これからも、どうでもいい話をたくさんしていきます。

今後もよろしくお願いいたします。

« C'mon | トップページ | R指定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ