« はやりものに様。 | トップページ | 男のフレンチ ブラッスリー アルティザン »

2011年9月 5日 (月)

アニマルウェアー

9月になり猛暑は去ったように思えますが・・・。

もうちょっと暑くても良い気もします。

と、去ってから言う。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以前ここでシールを集めている旨を発表したところ、たくさんの方が「先生これアゲル」って私の腕にくっつけに来て下さいました。

ありがとう。

中にはコ○コーラのシールを混ぜてくれたおちゃめさんもいました。

ありがとう。

そしてこれは締め切り前日の今日、レッスンに駆けつけて持ってきて下さった最後のチャンス!Sn3i0925_2

合計30Pくらい集まりました。

皆さんの愛が詰まったポイントでチャレンジ!!

 

 

 

Σ(;・∀・)

 

all lose......。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

一体誰が当たってるんだろう。

 

でも、いいのです。

これははずしちゃったけど、みんなの愛を無駄にしてしまったけど、ツアーチケットは既にGETしております。

しかも2度行けます。

本当は3回行けたかもしれないのだけど、仕事休んでいくのは・・・。

ギリギリ理性が働き2回参加!!( ̄ー+ ̄)。

 

今年前半は残念なことが多すぎたから、後半は元気出して、めいっぱい楽しんじゃいます。

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久しぶりにウェアーを新調です。

今年やっと2回目。

こちらです~~。

CLAP (クラップ)

So11109_gr1So11109_pk

はいはいド~モ~。

色違いGETですがなにか。

そしてこうなりました。

トップス&ベルトにリフォーム。

Sn3i0922_2


 

アップ!

Sn3i0926


母が、

「なにか光るものをっ!!shine(*^-^)shine

とくっつけてくれました。

アニマル柄はチャーリーズエンジェル以来久しぶりの登場。Charlies_angels

生地がタオル地みたいで柔らかいです。

締めつけ感がないからまぁまぁおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« はやりものに様。 | トップページ | 男のフレンチ ブラッスリー アルティザン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ