« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

おまえもか

秋ですね~。

エアコンいらずでカラッとしている。

とても快適な日曜日です。

が。

 

最近、頭がぼーっとして、なんとなく痛いような、この先ひどくなりそうなな頭痛が続いて、よくくしゃみが出るようになって、

 

あ~、なんか私ダメだ。

もうダメだ。

体がおかしくなってる。

寝よう。治るまで寝続けよう。

 

って思っていたんです。

原因分からないし。風邪ひく程の事はしてないし…。

 

で、今日のお客様に教えてもらいました。

どうやらこれは風邪じゃない。

 

 

スギさんもスギさんだけど、まさか君までこんな事を。

 

 

 

 

ブタクサっ!!

これはおまえかの仕業かっ!!

 

 

 

先生はがっかりだ。

 

年間通してマスクが必要になってきたな~。

寝続けなくてよかった。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今、StudioPRANAの屋号の改名作業をしているのですが、丁度5年目に突入したところで色々なところにStudioPRANAが染みついているので、今シミ抜き作業を施しているところです。

新屋号は10/02(日)のリニューアルオープンで公開します。

 

そう言えばもうそんなになりますか。

StudioPRANAを初めてすぐ来て下さった赤ちゃんがもうそんなに大きくなりましたか。

私もそんなに大きくなれたかなぁ~。

もっと頑張らなきゃ。頑張らなきゃ。

精進精進!!

新屋号おたのしみに~。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

Sn3i0953

藤沢駅発藤子 不二雄ワールド電車激写。

今月で撤収される幻の電車です。

2011年9月14日 (水)

男のフレンチ ブラッスリー アルティザン

相変わらず月がきれいだこと(*゚▽゚)ノ。

 

昨日長い長いブログを書いたのですが、なぜか消えてなくなりました。

もう、この記事は書くまいと思ったのですが、せっかく美味しかったので御紹介。

今回のphotoはカラーです。

いやいや、前のもカラーでしたよ。

 

 

日曜日良いお天気だったじゃなですか。久しぶりに横浜でも行ってみようかとランチに合わせて向かいました~。

横浜でランチといえばどう考えたってねぇ。

 

中k…

 

元町でしょ。

 

「ブラッスリー アルティザン」

男のフレンチと銘打って、高い・量が少ない・高級といったフレンチのイメージを壊したいというコンセプトらしいです。

うん、確かにコンセプト通りでした。

Sn3i0934

前菜:ウニ!オマール海老!コンソメゼリー!

ウニとオマールさんの塩気が結構効いていて、どっちも存在感

これはすっごいです。量も2~3人で頂けるくらいでしたよ~。お皿もオシャレです。

 

 

 

Sn3i0936

  

Sn3i0938_2


オマール海老と蟹のスフレ 

お店の人がパン(スフレ?)を割ってクリームソースを掛けてくれました。

海老好きなの?

続いちゃいましたがクリーム系に変身してくれて美味しかったです。

でもね、前菜の割にボリュームありすぎます。さすが男の・・・です。

素材の存在感はすっごくあって食べ応えは充分なんだけど、全体的に若干しょっぱいかな。結局全部は食べられずでした。

 

翌朝の顔のむくみが半端じゃなかったのでこの日は摂りすぎたかも∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ちっさい事なんだけど、シェフの血圧が気になりました。

 

 

Sn3i0940


本日のメインです。

鴨ランチ!

 

これはすごいですよ!!この厚みで鴨4枚乗っけてます。

右上にクランベリーのジャムがあって味も女子好みです。

超ボリューム満点!!

 

 

て、書いてお店のブログを見たら、シェフも「ボリューム満点」て書いてました。

美味しいものを前にするとボキャブラリーが減るんですね(笑)。

 

 

 

Sn3i0944_3

デザート:クレープバニラアイス乗せ、コーヒー付き

かかっているのはシナモンなのかな。クレープ自体が薄いんだけど大きくて2枚乗ってました。

充分すぎます。2~3人で食べても良いんじゃないでしょうか。

 

 

上の前菜2つとバニラアイスは別ですが、バケットと一緒に頂く前菜もついて、あの肉厚鴨プレートで、

 

 

男のフレンチ価格

 

 

鴨ランチ

 

 

1,200円!!

 

 

もっと取っても大丈夫だよ、シェフ。

1,800円でもイケると思うよ。元町だし。

1,200って…。多分、プラスアラカルト注文を含んでるんでしょうけど。

戦略は見習いたい。

 

 

 

 

Sn3i0947


ランチ後、氷川丸を眺めながらお茶。

この日もお月さまがきれいでした。

 

 

今、横浜は足の細い犬が流行っているみたい。

この辺て犬のお散歩も多いじゃないですか。

行き交う犬行き交う犬みんな楊枝の様な足のお犬でした。

 

みんな知ってますか。

知っていたら教えて下さい。

 

こんなです↓

 

 

Sn3i0949


わかる人お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2011年9月 5日 (月)

アニマルウェアー

9月になり猛暑は去ったように思えますが・・・。

もうちょっと暑くても良い気もします。

と、去ってから言う。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

以前ここでシールを集めている旨を発表したところ、たくさんの方が「先生これアゲル」って私の腕にくっつけに来て下さいました。

ありがとう。

中にはコ○コーラのシールを混ぜてくれたおちゃめさんもいました。

ありがとう。

そしてこれは締め切り前日の今日、レッスンに駆けつけて持ってきて下さった最後のチャンス!Sn3i0925_2

合計30Pくらい集まりました。

皆さんの愛が詰まったポイントでチャレンジ!!

 

 

 

Σ(;・∀・)

 

all lose......。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

一体誰が当たってるんだろう。

 

でも、いいのです。

これははずしちゃったけど、みんなの愛を無駄にしてしまったけど、ツアーチケットは既にGETしております。

しかも2度行けます。

本当は3回行けたかもしれないのだけど、仕事休んでいくのは・・・。

ギリギリ理性が働き2回参加!!( ̄ー+ ̄)。

 

今年前半は残念なことが多すぎたから、後半は元気出して、めいっぱい楽しんじゃいます。

 

 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

久しぶりにウェアーを新調です。

今年やっと2回目。

こちらです~~。

CLAP (クラップ)

So11109_gr1So11109_pk

はいはいド~モ~。

色違いGETですがなにか。

そしてこうなりました。

トップス&ベルトにリフォーム。

Sn3i0922_2


 

アップ!

Sn3i0926


母が、

「なにか光るものをっ!!shine(*^-^)shine

とくっつけてくれました。

アニマル柄はチャーリーズエンジェル以来久しぶりの登場。Charlies_angels

生地がタオル地みたいで柔らかいです。

締めつけ感がないからまぁまぁおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ