« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

はやりものに様。

最近靴下が流行ってるんだ・・・。

夏なのに、へぇ~。

って思ってました。

 

グンソク・・・。

 

ずっと靴下ネタなのかと。(ネタじゃないよ)

 

韓流の事なのね。言ってよ・・・。

 

「様」を付けてよ。

 

わかりづらいったら・・・。

今回は殊更わかりづらい・・・。

もう韓国のものは全部「様」付けとけばいいのに。

 

 

韓流ブームをここまでスル―してきたJ-POPファンの私です。

Sn3i0921

80's & バブリーedition (左)

01. 140 ff(フォルティシモ)
02. 140 世界でいちばん熱い夏
03. 140 DIAMONDS<ダイアモンド>
04. 140 アジアの純真
05. 140 メリーアン
06. 140 My Revolution
07. 140 翼の折れたエンジェル
08. 140 私がオバさんになっても
09. 140 ロマンスの神様
10. 140 Rock'n Rouge
11. 140 唇よ、熱く君を語れ
12. 140 春咲小紅
13. 140 う、ふ、ふ、ふ
14. 140 亜麻色の髪の乙女
15. 140 ふたりの愛ランド
16. 140 赤道小町ドキッ
17. 140 フレンズ
18. 140 世界中の誰よりきっと
19. 140 異邦人
20. 140 HOLD ON ME
21. 140 雨音はショパンの調べ~I LIKE CHOPIN~
22. 140 元気を出して
23. 140 まちぶせ
24. 140 恋におちて~Fall in love~
25. 140 PRIDE
26. 140 Angel Night ~天使のいる場所
27. 140 ラブ・ストーリーは突然に
28. 140 Yes-No
29. 140 愛を止めないで
30. 140 負けないで

これCD1枚に30曲詰め込んでる盛りだくさんな音源です。

どれから使おうか今から迷い気味。

多分、「ラブストーリーは突然に」あたりから慣れていくんじゃないかなと。(↑リンククリックすると聴けるよ。)

振り付け考えながら1時間程この曲をワンリピしてたから若干飽きたんだけど・・・。

 

LATIN MANIA 4 (右)

ラテンというほどラテンではないところを敢えて買う。

ラテン風味くらいがいいよね。これくらいビートが効いていてくれないと私の声がうるさすぎて音がとれない(笑)。

そうそう、私の声がこんなだから、よく「その声は治るの?」と聞かれるのですが、御心配下さり恐縮です。それは私にもわかりませんのです。

 

ていうか15年もこんなに駆使してきましたからね、もはやどこまで回復したら自分の声なんだか自分でわかりません。

DIVAになる夢は断たれましたね(´,_ゝ`)プッ。 

 

 

8月もあっという間でした。

夏休みの宿題を終わらせて、9月も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

  

2011年8月20日 (土)

イル ボッカローネ

昨日の雨は凄かった。加えて地震。地球やりたい放題なう。

そして私もやりたい放題。

IL BOCCALONE(イル ボッカローネ)Sn3i0905

恵比寿のイタリアンです。

ちょー美味しいパスタが食べたい!!

と思い、行き着きました。

パスタって正直どこにでもあるじゃないですか。

どこにでもあり過ぎて、どこが美味しいのかわからなくて探すのがちょっと大変でしたが、大当たりでした。

トラットリアでもかなりクオリティが高い!!

 

Sn3i0910 前菜2つ。

「モッツァレラチーズと野菜」

ここは野菜がすっごく美味しい。チーズも美味しいけど野菜をこんな風に美味しく出すのは凄い。さやえんどうやアスパラがシャキッシャキ。

 

あ、そうそう、ワインを出してくれたスタッフさんがウェンツ瑛士にかすっている感じのイケメンでした。

そう言えば、ここのスタッフは全員イケメン男子!!

しかも必要以上にたくさんいる。このフロアーの広さに見合ってないスタッフの人数でしたが、でもなにしろイケメンがたくさんいるならその方がいいです。

ちょっと料理が遅くても何の問題もないのです。見てればいい( ´艸`)プププ。

あと、みんなお喋りが上手です。上手っていうのはそれぞれあると思うけど、こちらのフリを上手に拾ってくれます。私も同行者も結構店員さんに話しかける方なんですが拾ってくれてました。

当たり前ですけど、当り前がどこまでなのかってその店の感性ですよね~。

気分のいいお店です。

 

話が長い。次。

 

・前菜の盛り合わせ。Sn3i0911

photoが暗すぎるんですが、これはすごいですよ。

めっちゃ盛り合わさっているのわかるかな~。10~15種類くらいの野菜や魚介類などが盛り合わさっていました。

じつはここでもうそこそこお腹が満たされてきました。

ウウ・・・。

 

 

Sn3i0914 ささ、お目当てのパスタです。

メニューを決める時に、ウェンツ瑛士が「今日のお勧め」のパスタやキノコ等を見せてくれました。

そこで、ポルチーニ茸のフェットチーネ的なパスタ(右)と、トリュフのラビオリクリーム系(左)を注文。

 

そうなのそうなの。

普通のパスタじゃないこういうのが良かったの。

これね、すっごく美味しいです。

ポルチーニ茸はガーリックが効いているけどサッパリしていてポルポルの風味満載。

 

ラビオリはサイズ大。

「ワインと合う料理」なんて言うものがなかなかピンときていたなった35歳女子でしたが、ここに来てやっと赤ワインに合う料理ドンピシャに出会う事ができました。

奇跡の出会い。

すっごいあうっ!!

 

ウェンツ瑛士ありがとう。

 

デザートです。Sn3i0915

もう、どれもこれもphotoが暗くて何だかわからないですが、サクランボのリキュールと生クリームのケーキ。少々甘めでしたが女子は好きなケーキです。

奥はナッツ系のタルト。

 

これしか食べてないって見えるんだけど、かなりのボリュームでした。

お値段は少々高めなんですが、充分満足です。また行きたい。

 

 

 

注:もしあなたがこのお店に行ってウェンツ瑛士がいなくても、クレーム禁止です。

  

 

 

 

 

 

2011年8月14日 (日)

スカイアクアリウム

お盆休みはゆっくりできていますか?

私はお盆お休みはないのですが、無理やりゆっくりしています。

六本木ヒルズのスカイアクアリウムにサクッと行ってきました。Sn3i0904

 

同じ建物に、アートミュージアム的なものがあって、それも観れるので楽しみに回ったのですが、なんていうんでしょうか…。

私って…。

センスがなさすぎます。

そこにあるものをどう感動していいのか悩みそうになりましたが、きっと悩むものじゃないんだと諦めて、普通に散歩ペースで抜けてきてしまいました。

よくわからなかった・・・。

 

気を取り直して、アクアリウムへ。

入口からインパクト大でしたよ~。

途中、錦鯉?の背景に四季の風景が現れてとてもきれいでした。

手前に池があるのも、水面に映る事を見込んでの演出で楽しめました。

錦鯉が飛んでいるのわかります?

Sn3i0897

Sn3i0898

Sn3i0899

 

 

照明を使った演出が多。

__

 

最後はクラゲエリア。

幸せそう…。

Sn3i0901

 

 

そうそう、展望台の方にも一つだけ水槽があって、こんな感じに夜景と演出していました。

Sn3i0893

Sn3i0892

 

お魚さんも営業が大変ですね。

ゆっくり休んでほしい。

 

 

あっという間に8月も半ば。

後半もめいっぱい楽しみたいですね~。

 

 

 

 

2011年8月10日 (水)

ラッキーカラー

日曜日、友人宅でバーベキュー大会をしてきました。Sn3i0890

庭でバーベキューできる友達を持って幸せです。

ただ、御近所さんの洗濯物はほのかにそんな香りになっているはずです。ごめんなさい。

ここのところ涼しかったので、日焼け止めは顔だけで油断していたら、背中がくっきり焼けてしまった。

アラサ・・・、フォーなのに無茶しました(/□≦、)。

 

そうそうこの日、蝉の声を今夏初めてききました。

明け方暑過ぎて目を覚まし、初めにカラスが鳴き、蝉も起きた。

セミってもっと早くになくものじゃなかったっけ?たまたま聞けてなかっただけかな。

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こんな暑いので涼しげな携帯ストラップに交代。Sn3i0891

ラピスラズリ&水晶。

前回のネームリーディングで私のラッキーカラーはブルーと出たので早速装着。

でも、以前も記事にしましたが、私の生活にブルーだけがなかったんです。

どんなアイテムを選ぶ時も、ブルーは真っ先に除外するほど、ブルーが自分には馴染まないと思っていたので、ラッキーカラーとわかって若干悩みました。

まずはストラップから馴染んでいこうと思います。

 

あ、ストラップですよ。

 

「携帯」ですから。

 

スマートフォン?

 

え、携帯でしょ?

 

そろそろやばいですか。私はもうちょっとこれでいきたいんですが・・・。

 

 

 

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ