« 元気出していきましょう | トップページ | 出頭~。 »

2011年7月24日 (日)

twitter始めました。

遂に池田浪もtwitter始めてみました。冷やし中華と同じ期間にならないように頑張ります。

携帯から見ている方はわからないかも。上↑のリンクをクリックして下さい。

パソコンだと今のところ右のサイドバーに置いてあります。

主にマタニティと産後のカテゴリーになると思うので、こちらの徒然的文字の羅列はこれからも続けていきたいと思います。

 

昨日、調布市で子育て支援サークル主宰の加藤あい さん がStudioPRANAに来て下さいましたpaper

Sn3i0883  

同じ地域で同じ活動をしてにいながらなかなかお会いする事ができなかったので、思い切ってデートにお誘いして、いっきなりイベント開催についてなどなど盛りだくさんのお話をさせていただきました~。

KINESIS ONEをバックにカシャ camera

初対面なのにデートに誘っちゃう私も、足を運んで下さる彼女もかなりのフットワーク!!

秋にはなにかイベントが開催できるようにお話が進むといいなぁ~。

乞うご期待!!

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

今日の食べ物ネタ?

 

霜降神戸牛のにぎりずし なんかどうでしょうか。

超美味しくて泣きそうになりました。

開花屋 (京王井の頭線神泉駅)

こちらのオーナーさんは16歳から日本料理「なだ万」に入った方だそうです。

Sn3i0847  

 

予約しないと入れないみたいなので、お越しになる時は注意。

 

見てるだけでシアワセ・・・・。

 

 

« 元気出していきましょう | トップページ | 出頭~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ツイッター

  • 浪さんのツイッター

各グループレッスン

  • あくろす教室毎週火曜日9:45~11:30
  • 武蔵野大学付属産後ケアセンター桜新町毎週水曜日
    Scsakura
  • マタニティアクア ティップネス三軒茶屋店毎週土曜日10:30~11:30
    Maternity
  • フィットネスクラブティップネス
    Tipness

マタニティ産後ケアスタジオせんがわメディア紹介

  • Media
無料ブログはココログ